恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 111-4】結婚初夜、正直、私も処女ではありませんがブランク(笑)が長くちゃんとできるか心配です!

さて、結果です。1年3か月経っています。


こんにちは。
いつも楽しくブログ&LINE拝読しております。

2016年4月に婚活で知り合った3人の男性の件で相談をさせていただいたミントです。
このたび、入籍をいたしましたのでご報告させていただきます。
れんもす実践して結婚できて本当にうれしいです!感謝しております。
(長文失礼いたします!)

結局、以前相談した3人のうちのBさんと結婚いたしました。
スペックは同い年(37歳)で、年収700万ほど、理系国立大院卒の大人しいタイプです。
やはりこの年まで独身だっただけあって、

・見た目イマイチ(頭頂部薄く、みんな結婚報告の際に写真を見せてと言うので見せると「優しそうだね」としかコメントしない)
・仕事をバリバリこなすタイプではない
・友達あまりいない(披露宴に同僚10名弱のみ)

という風にやっぱりもてるタイプではないですが、私は好きな見た目ですし、ロード(自転車)など趣味があって、レディーファーストができる、食事マナーなどデリケートなところを指摘しても嫌な顔せず「勉強になる」と言って改善してくれるなど、のんびりした波長が自分には合っているなぁと思いました。

【結婚までの流れ】
2016年2月 情報系婚活サイトでお見合い(その後、デートの延期や旅行などで会えず)
2016年4月 デート開始(毎週から隔週ペース)
2016年7月 告白される(受け入れるものの、特にデート内容など変わらず手もつながない)
2017年1月 友人の例え話を出して、付き合っているからといって結婚前提ではないとちらつかせたところ「自分は結婚前提として付き合っているから」と再度告白あり(家に誘われたり一泊旅行を誘われるも、「また今度」とはぐらかす)
2017年3月 誕生日にプロポーズで婚約指輪をサプライズ(指輪の号数は聞かれてましたが 笑)
2017年7月 入籍

来週から新婚旅行ですが、まだ身体の関係にはなっていません。
正直、私も処女ではありませんがブランク(笑)が長くちゃんとできるか心配です!
もしくは、彼に処女だと思われていたらどうしよう・・・(笑)
(過去の恋愛話はいっさい聞いてないし話してないです)

そういった際の対応?もアドバイスがあれば教えてください(><;)

-------------------------------

続きもあるのですが、ちょっと一回ここで区切ります。

 

結婚おめでとうございます。

結婚したいという思いをどんどん引き出してのスムーズな流れでしたね。

 

ここで手を打った方が良いのかといった下手に回らず、「付き合っているからといって結婚前提ではない」と強気な態度に出られたのも良かったのでしょう。

 

いずれにしても、結婚したかもと思うかもしれませんが、どちらの方が立場が上かという面でアドバンテージが取れているので、今後のことを考えると非常に重要です。

私が結婚して貰ったのか、

彼が結婚したくて、なかば無理くり彼の思いを通したのか

 

さて、ちょっと遅れてしまいましたが、初夜対策をクラブで

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com