恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「私、結婚願望ないんです」を男がどう受け取るか?

この間書いたことと同じなんですが、タイトルとして起こしておきます。

 

例としてふたつ出しておきます。

一人目はこれ。こういう風に考える女の子もいるんですね。この子は恋愛モンスターです。

 

私じつは結婚願望あまりないんですけど、その話を相手にすることってなにか影響ありますか?

私はあなたに結婚を迫らない安全な存在であり、かつあなたと対等な立場である
ということを示してるつもりなのですが。

 

セックスしてなければ、基本的に結婚なんて迫ってこないし、男はそんなこと心配しない。
むしろ、セフレ候補としか見られなくなるだけです。

 

もしくは、本当に相手のことを大事に思っていると、結婚せずに守ることがこの人を守ることだと解釈されることだってあるでしょう。

 

結婚は相当な覚悟が必要なんだけど、必然であるべきなので、するともしないとも決める必要はありません

 

 

もう一人は、アラフォーの知り合い。

 

私、若い頃は付き合っていても、飽きてきたら浮気しちゃうのよね。

別に結婚願望もないしね。

今は、お金もらわないと絶対セックスとかしたくない。

今でも、行き帰りのタクシー代貰ってるし、そうじゃないとセックスしない。
彼にも結婚願望ないって言ってるのよね~

(彼は既婚の社長です)

 

それ、風俗嬢となにが違うのって、状態ですが、一応、相手を選んでいるって事みたいです。

 

愛人ひとりちゃんと囲おうとすると、年収で4000万くらい必要なんですが、このように食事代とか一緒にいるときの経費だけ払えばセックスできる相手は本当、金もっている男にはありがたい存在なんですが、まぁ、年齢のことを考えると贅沢も言っていられません。


でも、この人、一番好きな人は別の独身社長さんなんだけど、その人とはセックスしてないんだよね。で、毎日ラインはしてるの。

 

こういう人が50歳や60歳になったら、どんな人生歩むんだろうと興味があるので、ウォッチしていく予定です。