恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 124-1】結婚する気のない、でも、処女を奪った彼女との今後の付き合い方について

ぐるちゃの中でそれなりに解決したのもあるのですが、全体像を解説しておきます。

----------------------------------------------------------------
ブチャラティLv5

初めましてでいきなり個人的な質問で申し訳ないですが、質問をさせていただきます。できれば温かく議論していただければと思います。

質問のざっくりとした内容としては、結婚など考えてなく、普通に付き合った彼女の処女を奪ってしまった(このブログを知らない時に)。この彼女に対してせめてできる事は何か?という質問です。


バックボーンから説明します。僕は現在大学生であり、普通に恋愛テンプレ脳であり、人並みに彼女はいました。奥手だったので現在の彼女以外、手を繋いだことくらいしかありません。

現在の彼女は同じ大学で、同じサークルに属しています。タイプで行けそうだったため、アプローチして付き合いました。

その後付き合って半年くらいで体の関係を持ちました。

はっきり言えば結婚を考えているわけでもなく、軽率に処女を奪ってしまった事を申し訳なく思っております。

生々しい話になって申し訳ないですが、処女を奪ったと言っても狭さからほとんど入らず、先っぽだけで終わったという感じで、その一回だけしかしていません。


彼女は容姿も頭も良く、非常に市場価値の高い存在であったと思います。


そこで質問ですが、
1)本当に彼女の将来を思うのなら今後どのような事をするべきなのか?

例えば、
・これ以上性交渉はせずに何かしらの価値を与える
・責任とって結婚できる存在になれるように努力する
などです。


2)正直彼女と性交渉したい気持ちもあるので、そのニーズと彼女の将来を両方満たす事は可能なのか?


3)僕がこのブログのように処女性も高く、いい人と結婚するという観点から考えた場合、(相手の事情は考えずに)僕自身が取るべき現在の行動はどのようなものか?


また、質問の内容とは関係なくこうすべきだよアホっていう意見も大歓迎です。

未熟な質問かと思いますが、宜しければ何かしらのアドバイスをお願いします。

-----------------------------------------------
後から聞いた補足情報
-----------------------------------------------

ヒステリーは全く起こさないです。

今の所ですが会わない期間が1ヵ月半とかでも普通ですし、束縛のようなものは一切ないです。行った事はないですが風俗のようなものもハマらなければいいんじゃない?と言っていました。


彼女は恋愛にはがつがつしてないですが、あまりのほほんともしていません。どちらかと言えば性格は男っぽいと思います。見た目は普通のかわいい女の子だと思います。意志が固く、テコでも動かないなと思う時があります。自分が決めた事はやり抜く人です。心が広くて、いろんな事を受け入れられます。あまりフレンドリーなタイプではないですが、愛嬌はあります。人の目を気にするみたいで、自己主張は激しくないです。

結婚観は好きな人と結婚して幸せになれればいいなと思っているくらいしか分かりません。

処女性に関してはまだ概念を理解できていないので難しいですが、サシで飲みに行けるくらいの男友達は結構いて、6-7人はいるかなという感じです。

何に対しても初めてのようにキラキラしているかと言われればそこまでじゃないと思います。

人を評価してるのを聞いた事は一度もないですが、たぶん評価はしていると思います。リーダーシップは発揮できるかと言えばそこそこはできると思います。空気を読まずに行動する、自分の素を表現するというのは結構仲が良くならないとしない人です。
人と話してる時にスマホを見るのは結構あります。
本音で勝負はしてこないです。こだわりは全然ないし、悪口は言わないし、適当に流してます。リミッターを切って盛り上がるのはお酒がかなり入ったときくらいです。

-----------------------------------------------

ここでは、ぐるちゃでの意見をいくつか挙げておきます。


-----------------------------------------------
性交渉重ねて処女膜をとってあげては?非処女が痛がるのは理解されにくいのです。お医者さんにメスでとってもらう人もいるくらいです。

-----------------------------------------------

2)について。性交渉したいというのは、恐らくその彼女でなくても思う事なので(男はセックスしたいだけの生物であるという前提がありますから)、どうしてもというのならナンパするなり風俗に行くなりすればいいと思います。その場合、彼女の価値が下がることはありませんから、ニーズも満たせるし、彼女の将来に悪影響を及ぼす心配もありません。ただ自分自身の価値を下げてまですることかというのは裁量によります。
-----------------------------------------------

初めまして。

男であれば、女性とセックスしたいのはごく自然のことであるかと思います。彼女であればなおのこと。
その女性は理解ある素敵な彼女なのでしょうね。

むしろ、ブチャラティさんが初めての相手で良かったという考え方もあるかも知れません。
世の中には自分の快楽のみを優先する輩がおります。
自分の性欲解消に女の子を使い、挙げ句妊娠したら降ろせという何の覚悟も命への尊重もない人間。あなたのように、責任感のある男はどれだけいるでしょうか。

彼女がセックスについてどのように考えているか。それは本人にしかわかりません。
ブチャラティさんができることの一つとして、彼女のそばでれんモス的な生き方、幸せな生き方を見せ続けるというものがあると思います。
また、本当の意味での愛情を持って彼女に接することができるかなと。

セックスしてしまったので、場合によって彼女はブチャラティさんに会いたくないとなるかも知れません。
それも受け入れて、どんな状況でも彼女の味方でいられるか。
でしょうかねぇ


2については、個人的には無理かと思います。女の子は基本的にセックスを割り切れません。(本人は割り切っていると思っていても)
可愛くて尊敬できて、理解もある彼女。セックスしたい気持ちは察します。
ですが私は、セックスしないことをおすすめします。

ブログに書いてあることを理解されているあなたれば、十分理性で抑えられるかと。
またそれのみならず、セックス自体に満足度などたいしてありません。
今はあなたに恋愛感情があれば、気持ちいいかも知れません。ですがそれはいずれ覚めてしまいます。その時に、かつての情熱を持って彼女を抱けるのか?
彼女とセックスするのが好きなら、ではなぜ自責の念にかられるのか?
おかしいと思いませんか?純粋にセックスを楽しめないなんて。

それは、セックスが、恋愛が、本質的ではないということです。
そんなことより、世界にはもっと楽しいことが沢山あります。その事実にみなさん注目して欲しい。
女の子と恋愛関係になるより、信頼関係を築いて欲しいなと思います。


かなり説教臭くなりましたが、参考程度にしていただければ幸いです。

-----------------------------------------------
ヒステリーもないようなら今の関係でいいのでは?
おそらく社会にでたらいろんな人と関わるようになるので、
やっぱりこいつがいいなぁとおもえるようなストーリーができてくるのでは。
社会人になってから知り合うひとはどうやってもブチャラティさんの学生時代をみることはできないですし。

結婚て別れるリスクをとってでもお互いをサポートしたいと思える信頼の上に成り立つとおもうから

処女に責任を感じるなら、
彼女を大事にしたいから結婚できるまでセックスしないと思ってつきあってみては?

でも、あなたが結婚したいときにその子かはわかりませんが。

いずれにしても、1年2年のスパンではなく、10年20年後も笑っていられるような関係性を築いていってほしいとおもいます。

-----------------------------------------------

長くなったので、つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com