恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 127-1】なぜ付き合ってはいけないのか

昨日の話にあったように、れんモスベイビーを育てるというのは、女性との関係性が3ステップあるとすると、3ステップ目にあるようなものです。

 

3ステップとは具体的に

ワンナイトラブを過ごして良いと女の子に思わせるステップ

 

この人と付き合ってもいいかなと思わせるステップ

 

その先のステップになるわけです。
もちろん、この人とは性的関係になるのはないなという形で上記のステップを踏まない場合もあります。

 

しかし、付き合ってもいいんじゃないのかという誘惑に男でも女でも捕らわれる瞬間があるわけです。

 

で、下記のような質問があるわけですが、これをどう考えるか、復習ですがクラブでまとめてみたいです。


ふと思ったんやけど、付き合って別れるを繰り返すと結婚相手のランクが落ちるっていう意味は、相手が低いレベルの人しか見つからないのと、自分自身も自己評価が低くなって、この程度でいいやって満足してしまうっていう意味もあるんかな


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com