恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 131-1】すぐに結婚していく看護師のタイプ

こんばんは
私は今年19歳になる看護学生なのですがクラスがすごいことになってますw

バイト先の先輩と浮気して2年付き合っていた彼氏を振ったり、

彼氏が女2男2で遊びに行ってlineの返信はないのにsnsは更新していることに怒っている子がいたり、

彼氏がやりたそうにしていて我慢させているのが申し訳ないから処女を捧げている子がいたり、

セックスの気持ちよさを覚えてヤりたいがために彼氏を作っている子がいたり、

付き合って2か月の彼氏にぞっこんで同棲したいと言っている子がいたり、

かと言えば10万で処女を売ろうとしている子がいたり
でなんかもうここは地獄かって感じですw

特に婚前交渉に関しては皆付き合ったらそうしているからそれが普通なんだろう感が否めなくて,疑問に感じていなさそうなところがおぞましいです。わかっているだけでもすでに4人に1人は非処女です。ちなみに全員同い年です。

 正直、相対的に市場価値を上げてくれてありがとうと思ってしまう自分もいます。
結局かわいい子でもテンプレ脳だと悲惨だなと思いました。彼女たちが五年後どうなっているのかは怖くて考えられません。

------------------------------------------------------------------

20代の時は圧倒的な市場価値があって、男の手付になっていないだけで軽く1000万、2000万の付加価値がついているわけです。

 

本来なら、その付加価値は自分の市場価値をさらに上げる、もしくは下がらないようにすることに向けるのが一番効率がいいのですが、ねずみ講やネットワークビジネス、オレオレ詐欺みたいな詐欺師にだまされて、そっくりそのまま1000万円や2000万円(の価値がある処女)を詐欺師の男に差し出しているのが、上記のような女の子たちなわけです。

 

さて、看護師というのは、田舎で平均的な女性が稼ぐには一番の仕事です。夜勤もあるので、その手当でその辺の男性とそう変わらない年収が得られます。

 

大学の看護科でなければ、入学も簡単だし、学校側も職業訓練校という強い意識があるので、留年や国試浪人はさせないように相当頑張ります。

 

その敷居を下げるために准看護師という枠も用意しています。

 

中堅どころの病院に付属の学校を選ぶと、その病院で働けば、授業料免除のこともあります。

病院によっては、託児所があり、職員は無料になることもあります。

普通に3歳未満で預けようとしたら数万円かかるものが無料になるわけです。

 

今までの看護師はわりと、大学で働いている人向けでしたが、地方の病院(医師数が3人程度)だと医師と結婚できる確率はほぼゼロなので、そういう人たちにあってどういう人が早く結婚しているか説明してみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com