恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

1000記事突破記念!ラインのぐるちゃ募集

前のブログは主に趣味ブログでしたが、テーマを絞らずに政治から教育、経済までいろいろと3400記事くらい書いたのですが、恋愛モンスターは基本的に恋愛にテーマを絞って毎日書いて1000記事まで行きました。


募集系の記事もあるけど、クラブ記事は実質2本立てのことも多いので1000記事分はあるでしょう。

 

最初、用意していたネタは11個ほどだったのですが、これくらいあればいけると始めてここまできました。

まぁ、後半はぐるちゃのおかげもかなりあるのですが、メンバーには感謝です。


最近は毎日一人は増えている感じなのですが、1000記事記念でぐるちゃメンバーの募集です。

 

現在、168人ですが、上限が500人なので、このペースで増えるなら来年には上限かな。

 

以下のような質問が来ていますが、別にROM(read only member: 読んでいるだけの人)っているのはありですよ。最初に少しこちゃで質問するくらいです。
結婚している人も離婚している人も年齢も十代から40代まで色々いらっしゃいます。

 

こんにちは。以前からこのブログを拝見させてもらっていて、ぐるちゃの存在が気になっているのですが、特に発言等せずに見ているだけでも参加可能なのでしょうか? また、一年の内ある一定期間だけ、ぐるちゃを抜けたりすることは可能でしょうか?

 

f:id:MOLOVE:20151124141426p:plain