恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 146-1】なぜれんモスの方が楽しいのか、そのメカニズム

カメレオン Lv7

先日はありがとうございました!

お時間があるということだったので、このタイミングでご報告させてください(*^^*)

教えてもらったこと、この間彼にちゃんと話せました^_^
その場では「言いたいことは分かる!分かるけどイバラの道だー!(笑)」と言われただけで和やかだったんですが、その後LINEで「代わりに僕も自由にさせてもらうね!」と言われ、案の定次の日から毎日来てたLINEも来なくなりましたw

結局私を知るためじゃなくて、セックスするために私と会ってたんだなって思いました(笑)
今後遊ぶ予定はあるので、しっかりオープンな態度で接したいと思います!


ここからは余談なんですが(笑)

元々れんモスみたいな友達は多かったんですが、そういう生き方を意識できるようになってより楽しく思えるようになりました(*^^*)
誰にでも同じ態度でいることは努力が必要ですけど、無理をしないで(クローズしなくて)いいんだと楽に感じることの方が多いなと思います。
仕事での接客が1番変わってきたなと感じてるところで、私がオープンになることでお客さんも心を開いてくれてる感じがあって、それがとても嬉しいです(*^^*)

ながーい目で見て幸せなことをどんどんやっていきたいと思います♪

----------------------------------------------

molove.hatenablog.com

クラブ記事だったのですが、かなりダイレクトに表現して、かつ、相手をしっかり追い詰められるメソッドなので、思ったより有効でしたね。

 

「彼女」っていうのは、実質、無料風俗嬢ですから、有料風俗嬢以下の存在なわけです。結婚できたら、1億円ゲットできるようなものなので、有料風俗嬢を越えられますが、そこの担保は何もないわけです。条件を限定しない場合、その確率は20%ほどで、若ければ若いほど、下がっていきます。

 

セックスしなかった場合、あなたの価値は1億円のままなので、他の無料風俗嬢よりは圧倒的に有利なわけです。

 

問題は、1億円の価値のある女性が他にもいるということです。

 

その付加価値を上げるために、二人の関係性というお金に換えられない価値を上げていく必要があるわけです。それがれんモスベイビーですね。

 

それを育てるときに大事なのが後半のコメントにあります。


そのもうちょっと心理的なメカニズムを説明してみたいと思います。


続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com