恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 147-1】男性Bの連絡先を同僚Aに聞くってありですか?

Donna Lv7(+6)

質問!
男性Bの連絡先を同僚Aに聞くってあり?

同僚A
2人だけの食事では50時間越えてないけど、職場、職場の飲み会とか全部カウントするともしかしたら50時間いってるかも。だけどOne On Oneが少ないから深い話は少なめ。れんモスにしようと思ってる。なりつつあるかな。

男性B
関連会社の人で、ちょっとした会社同士のカンファで知り合った。2、3回話したくらい。私はこれから会う機会が見込めそうにないけど、ちょっと興味ありで、れんモスにしたい。同僚Aが同じ業務だから、連絡先を知ってるかも!

時間があるときにでもお願いします!
------------------------------------------------

答えはなしです。

明らかな用事があるならありですが。

たとえば、この間、話したとき、これこれの情報教えるねっていってあったんだけど、連絡先聞き損ねてたから教えてと自然、かつ当然のように聞くのならありです。


この問題は、滅多に合うチャンスがない異性に対して、どのようにその関係性をキープするかとも言い換えられます。


では、どうすればいいかはクラブで。

 

molove.hatenablog.com