恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 149-1】初対面で合わないと思った人、第一印象が悪い人の対応法

半年以上前の質問ですが、記事にするのを忘れていました。

 

お久しぶりです♪
ぐるちゃの盛り上がりを見て私も相談したいことを思い出しました!
お忙しいと思いますので時間がある時に返信をいただけると嬉しいです♡
なみLV5(+4)
最近、自分の処女性を上げたいと思い、いろんな人の誘いに気軽にのるように意識して行動しています。


この間、友達の紹介で知り合った男性と映画からの食事(7時間)をしました。6歳年上で女性経験は少ないそうです。

 

経験の少なさからなのか、話の引き出しの少なさを感じました。
会話をより楽しむために相手に興味をもって話を掘り下げていったのですが、デート後に物足りなさ?と疲労感?がありました…

相手には楽しんでもらえたようで、次のデートにも何回か誘われています。また、私の趣味にも合わせようとする姿があり、非モテコミットになっていると感じ、ますます相手への興味が薄れていっています。

今の悩みは、
①初対面で合わないと思った人の遊びの誘いにどこまでのるべきか
②処女性を上げるとは、具体的にどんな経験をして、どんな力を身につけるべきなのか
③どこで将来の結婚相手となるれんモスとの出会いを探せばよいか
の3点です。


1人の時間が好き、大好きな女友達もいるため、れんモスと会える時間が限られてます。時間は有限なので、なるべく効率良く自分も楽しく処女性を上げていきたいと考えています。
ご意見を聞きたいです。
----------------------------------------------------------------------

軽く答えた返事を少し詳しく書いておくと、

素直に会いたい相手を優先して予定を組んでいって良いのですが、ずっと同じ人にならないようにある程度分散させましょう。

その中に初対面の人をくみ込んでいきます。

合わない人は別にはずれじゃないんですよ、むしろ、当たりなんですが、それはクラブで書くとして、そういう人をローテーションに無理して入れる必要はありません。

タイミングが合えば行くくらいで良いです。


結婚相手はかなり生活や仕事の関連性が強い人が良いので、探さなくてもいいです。その代わり自分の関係するフィールドをグループ活動を織り交ぜることでどんどん広げていきましょう。

たとえ、ちょっと遠い相手でも、そのうち、AさんとBさんが知り合いで、CさんとBさんが知り合いだったなんてことが起こってきます。

 

一人の時間は結婚した後に嫌って言うほど体験できます。嫌って言うほどね。


残りの答えは全部クラブの方で書きますね。

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com