恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 149-3】大規模飲み会の幹事をするメリット

飲み会の幹事って、女子であるほどやるメリットが大きいんですよね。

 

まず、単純に女子メンバーを集めやすいというのもあります。
見知らぬ人のオフ会的集まりでも、女子が幹事ならいってみようと思う女子は多くなります。オフ会に行ってみたいけど、ちょっと怖いという初心者は特にそうです。

女子が多ければ、それだけ盛り上がりやすいというのもあるし、下品になりにくいというのもあります。

 

参加している男子と仲良くすればするほど、ちゃんと幹事をしているかのようにみえるのもメリットです。

もちろん、一人だけえこひいきせずにある程度万遍なく愛想は良くする必要はあります。

 

でも、そうすることで、逆に男は手を出しにくくなるわけです。

自分に愛想が良いのは、自分に好意があるわけじゃなくて、会を盛り上げるための要素も結構ありそうということで、短期決戦をしかけにくい雰囲気に出来るからです。

 

複数の男性に平等に接するという処女性を発揮しないとそもそもつとまらないのが幹事なので合理的なんですよね。

 

自分を守りながら攻められるという攻守に渡って一番良い方法なんですよ。