恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 151-1】恋愛モンスターやってたら安定しすぎて恋愛感情わいてこなくなってしまったんですが正常ですか?

ぐるちゃでのやりとりです。質問者は男性です。

 

恋愛モンスターやっていて忘れてしまったのですが、恋愛感情って何でしたっけ?
相手ことが好きとか大切だと思うならそれは恋愛感情でしょうか?

恋愛感情があるうちはダメといいますがその恋愛感情を忘れてしまったので覚えている方教えていただけると嬉しいです…


相手が自分のことをどう思ってるか気にすることかな?好かれてると天にも登る気持ちで、何とも思われてないと死にたくなる感じですね。


なるほど!ということは相手の事がよくわかってない時に起こる感情ですね~
ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------

これは男性としてはかなり上級者の悩みですね。

恋愛感情があるうちがダメというのは、恋愛感情があってはダメという意味ではありません。

 

書いている人はわかって書いていますが、次の人の答えにもあるように恋愛感情とは、相手が自分のことを好きかもという期待が本体なので、つまり、それは相手の気持ちがわかっていないということです。

 

そんな相手の気持ちがわかっていないような、つまり、れんモスベイビーが全く育っていないような状況は二人の関係性においてまだまだ序の口だから、これからもっと楽しくなるはずなんですよねってことなわけです。

 

molove.hatenablog.com

 

さて、恋愛感情を忘れてしまったというよりは、わからなくなってしまったというのが正確です。

 

何かを失ったわけではなくて、何を得てしまったから、こうなっているのですが、その辺を解説してみましょう。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com