恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】結婚前にセックスしてはいけない本当の理由

メリークリスマス!クリスマス企画でこの3日間だけ午前中更新します。期間限定でクラブ記事も公開しておきます。


一般的な「彼氏(セフレ)」とのセックスについては散々書いてきました。

自分自身の市場価値と自己評価が落ちて、最終的に結婚する男のランクも落ちるし、不妊や性病、がんのリスクも上がります。

セックスが上手いことだけを理由に結婚するならともかく、通常は前の彼氏やセフレの中にセックスが上手い人がいることになり、結婚も結婚のための結婚になりがちです。


これらはネガティブな面にフォーカスしたものの見方ですが、カウンターパートが幸せとも限らないんですよね。

つまり、ランクの高い男と結婚できたら幸せとは限らないんです。

この辺が恋愛モンスターver. 1 の問題点でした。


それとは別に、じゃあ、結婚する相手ならセックスしていいのかという問題があって、それについては今まで書いたことがありませんでした。

それについてクラブで書いてみたいと思います。

 

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com

 

プロポーズか、それに似た言葉を受けて、お互いに好き同士だと思い込めて、結婚する相手として条件もばっちりだと。

手つないで歩いて、キスして、セックスして、私たち超ラブラブ。世界で自分たちが一番幸せだよね的な感じで結婚に向かうわけです。

ところが、いざ、本当に結婚するとなると、その準備が結構大変です。

式場の手配から、結婚式の演出の決定、新婚旅行の計画と、普段の生活にそれらが上乗せされます。


彼が仕事が出来るバリバリの人であるほど、その負担は女性側に回ってきます。

まぁ、それでも、結婚式は友達も集まってくれて、祝福してくれて、ニコニコしすぎて頬の筋肉が痛すぎるくらい笑顔が絶えませんし、実際、楽しいです。

新婚初夜なんだけど、セックスする気力も体力もないほどヘトヘトになります。


ラブラブだった時期があったかもしれない二人ですが、実はこのときがピークになるんですね。

その翌日からは、家事、洗濯、食事の料理、後の子育てと女性の負担が増えていくばかりの生活が始まります。

男性は楽ですよねぇ。掃除はしてもらえるし、食事も作ってもらえる。洗濯もしてもらえる。

結婚していれば、地位も上がりやすいので、給与も少し増えていきます。ハイエンド寄りの男性だと遊ぶお金が増えるわけです。

一方、女性は子供がいたら、もう夜は出歩けません。

結婚前はたまに、もしくは頻繁に連絡してくれていた男からの連絡は潮が引いたみたいにピタッーーーーと止まりました。
あんなにずっとおまえのことを好きだと、振り向いてくれなくても好きだとか言っていた男はどこにいったのでしょうか?


さて、本題です。

このように女性にとっては不平不満がたまっていき、男性にはとりあえず楽なことしかない結婚ですが、結婚前にセックスしていたらどうなるでしょうか?


セックスはやっぱり一番刺激が強いんですよね。

例えるなら、セックスは花火です。綺麗で豪華で刺激的です。

一方、結婚生活やセックス以外の時間というのはいわば、京都のお寺の庭みたいな静的なものであり、かつ、時間をかけてじっくり楽しむべきものなのです。

だって、セックスしていない時間の方が圧倒的に長いわけですからね。


結婚前の早い段階でセックスしてしまうと、派手な花火に比べて、庭の様子なんかにはもう目がいかないわけですよ。

次の花火はいつかなぁという状態です。

男にとっては花火最高だよね。


なにかしらんけど、手入れのために毎日、ほうきで決まったように小石や砂を並べないといけない仕事とかきつい。

それよりも花火花火となります。

で、結婚しますよね。

花火が派手だったから、それ以外にはあんまり目がいかないわけです。

とにかく結婚したという事実と、結婚生活がうまくいっている風の状況があれば、仕事にはプラスなので、それがありさえすれば良い状態になります。


一方、結婚するまで庭園の細やかな違いや変化をずっと楽しんできた場合はどうでしょうか?

結婚したら、花火が見えるんですよ。それまで、こんな人だと思っていた相手のまだまだ知らなかった面が見られるわけです。

毎日、全力で家に帰りたくなりますよね?


花火も見るけど、そのためにはこの家事とこの家事も終わらさないといけないのよ。となると、もう何でも手伝ってくれますよね。

女性の負担が上乗せされるだけの結婚だったのが、花火を条件にリアレンジできるんです。なぜなら、それが一番報酬効果が高い刺激だからです。

これからの50年間をどうするのか。そこでもう一回リアレンジメントできるわけです。

結婚生活にセックスという男性にとって一番報酬効果が高い刺激が加わることで、結婚生活は最高だという状況を自然に作れるわけです。

結婚前にセックスするのは、結婚して貰うための代金としてセックスを払ってしまっていることと同じで、男性を満足させる手持ちの最大のカードを使ってしまっているわけです。

 

これで大事にされますかね?