恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 162-1】婚活アプリ男のお触りとディスリ対策 2018年版

ユウ Lv4(+3)

婚活アプリなので、共通の友人が作れないのが悩みです。

-----------------------------

あと頭ぽんぽんとかギターを弾いてるから指硬いよーとかで接触をされます。険悪にならず脈なしと思われずに穏便に振り払ういい方法教えてもらえませんか?
ほんと立ち回りが下手で下手で悩みます

 

手つなぎとかボディタッチを恋愛モンスターの記事を参考に振り払うのですが、けっこう言い方きついですよね
この前よく殴られなかったなとか思います…

-----------------------------
言われないですけど、頭ぽんぽんで、髪めっちゃ痛むわ〜触んないでくれる?手つなぎで、一回目の手つなぎで、とりあえず手を振りほどいて、その後買い物して、その荷物持つよ!って言われたので、また手つながられたら困るからね〜


身体の相性ある言われたので、相性合わせられないくらいセックス下手なんだね!


もう既読スルーなんですが、こんだけ言ってて男のプライド的なものは大丈夫ですかね?万が一殴られたらとか思ってしまいます

-------------------------------------------------

ちょっとやりすぎでしたね。具体例を挙げていなかったのもあって、程よいディスリ方をどうしたらいいのかはなかなか難しいところです。

 

基本は、一般化とダブルバインドを活用することです。

 

一般化とは私ではないほかの女の子だったら、どう思うかという形でディスっていきます。

私が嫌なんじゃなくて、ほかの女の子だったら嫌だよという伝え方ですね。


ダブルバインドは、相手がイエスと言っても、ノーと言っても、こっちの思惑通りの返事しかできない質問の形です。


一つずつ具体的に挙げていきます。


頭をぽんぽん!対策

頭をポンポンは基本的になめられている状況で発生します。
男の方が経験も豊かで、選択肢もたくさん持っていると男が認識している状況です。

なので、そうではないという状況にしつつ、穏便に事を運びます。


ストップ!翔君、髪の毛触るのはやめよう。これ、女の子に一番嫌われる行為だからね。女の子がどれだけ髪の毛の手入れにお金と時間を割いていると思ってるの。

他の女の子にも絶対したらダメだよ。絶対嫌われるから。だって、その辺の夫婦見てごらんも、だれも、旦那さんが、奥さんの頭ぽんぽんとかしてないでしょ?

バカにされてると思って、口では言わなくてもかなりいらっとさせるからね。その辺の頭の悪い女は知らないけど、デリカシーのない男って思われるだけだよ。

 

(以下は相手によって、赤ちゃん語にするか、普通にするか変えてください。)

 

それに翔君、トイレ行ったとき、おててあらってまちゅか?

男の人の半分は手を洗ってないっていうじゃない。

ハンカチ持ってまちゅか?

今度、プレゼントする機会があったら、ハンカチあげるからおしっこしたら、おてて洗うでちゅよ。


とうれしいこととディスリをセットで攻撃します。

 

手くらい洗ってるよとハンカチを見せるかもしれませんが、頭ぽんぽんする男はきれい好きのDQNでない限り、恐らく少なくともハンカチは持ってないはずです。ざっくり、男性の半分はトイレの後、手を洗っていません。


はーい、おてて洗うようにちまーちゅ。先生!とユーモアで返せるような男だと処女性が高いでしょう。

 

不機嫌になるような男は処女性が低いので、優先順位は下がります。切れやすい性格かどうかのテストにもなりえます。

 

ただ暴力を振られる可能性もあるので、人が多いところで展開するのが無難でしょう。


最低限、一般化の返しくらいはしても良いかと思います。そのときの返事の仕方で切れやすさやユーモアのセンスが試せます。


手つなぎ対策にも上記のトイレの話は利用できるのですが、手つなぎはダブルバインドで対応します。


つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com