恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 165-1】恋愛モンスターなのに、恋愛テンプレ脳的にだらだらと付き合ってしまった場合の対処法

こんばんは。


以前、「れんモス戦略は成功したが彼から性欲がわかないと言われた」で相談した者です。

 

molove.hatenablog.com

 


あれかられんモス作り活動はしているのですが、彼についてモヤモヤしていることがあります。

 

まず、風俗に通っていると言われたことで、生理的嫌悪感が出てきました。


彼は女性との交際経験が少なく、風俗の女の子はいい子ばかりや、女の子はこういうことが好きだよ、俺のここは定評があるんだーなどの発言があり、風俗に通うことは別にいいのですが、こういう発言が気持ち悪いと思ってしまいます。


また、他の女の子と仲良くしだしたりして、それも何か気持ち悪いと思ってしまいます…。
これらの気持ちは嫉妬も混じっているのかもしれません。


どうしたら生理的嫌悪感はなくなるのでしょうか?

--------------------------------------------

いくつか補足事項を本人とのやり取りを含めて書いておきます。

--------------------------------------------
彼は結婚できるステータスにいるの?

--------------------------------------------

彼は29歳で結婚できるステータスにはいると思います。

--------------------------------------------

まぁ、わざと嫉妬させたり、やきもきさせるために言っているだけの可能性もありますけどね。言葉に引っ張られないことです。そもそもなんで付き合ったのかという部分にフォーカスした方がいいでしょうね。

--------------------------------------------
確かに彼は私に嫉妬してほしいと言っていたことがあるので、わざとかもしれません。言葉を気にしすぎですね(>_<)
なんで付き合ったかというと、話していて楽しく安心でき、良いかなーと思ったからです。

--------------------------------------------
付き合いだして、何ヶ月で一緒に話した時間はどれくらい?

--------------------------------------------
付き合い出して1年3ヶ月で、月に2~3回ぐらい会っていたので結構時間は経っています。

--------------------------------------------
それだけ経っていてお互いのことを、まだわかってないのよね。彼はある意味、本心を言ってるわけだけど、日本人は愛情表現しないから伝わってないんだよねぇ

--------------------------------------------
そうですね…(>_<)
彼はシャイであまり喋らないタイプ(彼自身が言っていて私もそう感じる)で愛情表現はあまりしないです。

--------------------------------------------

結婚についてどう思っているのか、ストレートに聞いても良いかもね。世の中の半分の夫婦がレスなんだから、セックスできないとかはどうでもいいので、それ以外の話で

--------------------------------------------

一年経った頃私との結婚を考えているのかを聞いたところ、考えていると言われました。いつ頃?と私が聞くと、近々とも。
彼からはよく友達や周りが結婚していくという話は聞きます。もっと踏み込んで聞いたほうがいいですか?

--------------------------------------------
いや、結婚することが必然と感じてるかどうかだな。お互いに力になれる、苦しいときも力を合わせて切り抜けられるか、支えられるか という感覚を互いに持っているかどうか

--------------------------------------------

わかりました!必然と感じているか聞いてみます(>_<)

--------------------------------------------
いや、それは両方だから、自分が感じてないと聞く意味もないよ

--------------------------------------------

そうでした(>_<)
私は気持ち悪いと思っている時点でまだそう感じていないかもです。。。

----------------------------------------------

さて、たとえば、これ、もし、付き合っていなかったらどうでしょうか?

 

つまり、純粋なれんモスだったらです。

風俗にいってるといってるなら、普通にキモっとディスっておけばいいわけです。

 

そもそもれんモスベイビーが育った状態は、どんな関係よりも楽しいはずで、風俗で得られる満足感とか、ゴミくず程度のものでしかありません。

 

他の女の子と仲良くしているのも、話のネタとしては一番盛り上がるネタなんですよね。


結局、これが付き合ってしまったら、れんモスベイビーが育ちにくい状況そのものなんですよね。


恋愛テンプレ脳的には、付き合っている以上結婚するか、別れるしかないわけです。

 

しかし、セックスしていないので、別れるの意味が結構意味不明です。恋愛テンプレ脳的には実質的に別れる=セフレ解消だからです。


つまり、じゃあ、結婚するのかという話になってしまい、それは結婚のための結婚をいつするかというだけでその条件があいまいだからであり、まさに今の状況そのものです。


さて、どうするかです。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com