恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 169-1】 恋愛モンスター的に婚約後も手つなぎは禁止ですか?

 

モチ Lv 4
れんモス的に、プロポーズ後の婚約期間はどう捉えるものですか?
体の関係は婚姻届けを出した後なのは分かります。プロポーズ後も手繋ぎはしてはいけない関係でいるものですか?


今日は軽くこれについて。

 

結論は手つなぎもしない方がいいです。理由は大きく二つあります。

まず、手つなぎはセックスの始まりなので、そのうち、キスしたり、胸を触ってきます。

家に二人で居ると、覆い被さってきてもおかしくないでしょう。

molove.hatenablog.com

 

ということは、要するに婚約したらセックスしてもいいのでしょうか?という質問と同じ意味になります。

その上でしない方がいいという理由が二つあるわけです。

 


一つ目は、婚約破棄なんて話はごろごろしていますよってことです。

あるれんモスの子は、彼のお姉さんが、私が結婚するまで弟の結婚は許さないというわけわかめの理由で婚約破棄になりました。

本当、向こうの両親が許していても、親戚が許可しないとか、とんでもないところから横やりが入ることもあるわけです。

そしたら、もう一生会えない関係になってしまいます。

 


二つ目は、セックスが結婚「生活」と連動しなくなるからです。

結婚生活前にセックスしてしまうと、結婚するための手形と同じ扱いになってしまい、結婚してからは私に結婚生活の負担がどんどん増えていくだけになってしまうからです。

 

結婚生活の負担がセックスとセットであると、自然に彼に理解させるには、結婚生活と同時にセックスした方がスムーズなんですよ。

 

mama-9jin.com