恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 168-2】ふられたときの心構え

ありがとうございます。

お返事が遅くなってしまいすみません。
噛み締めながら何度も読ませて頂きました。
とても客観的でわかりやすいご説明とご意見をありがとうございました。全て納得出来る内容でした。

記載の通り、彼は異国の地で孤独だったと思います。そんな時に都合が良かったのでしょうね。

親への紹介は1月、引っ越しは3月と大方は決めていました。それに向けてお互い簡単に親には話していました。でも、いつ籍を入れるかは決めていませんでした。詰めが甘かったのでしょうね。

私は弱った彼を救いたいと思いましたが、彼は弱い部分を見せたくない男のプライドや、支えたくても逆に私が足かせや邪魔になる可能性が高かったと思います。自分のことで精一杯という状況だと思いました。
もっと彼に取って必要な頼れる存在になれれば良かったのかと思いつつ、男の人のプライドをどう理解すれば良いのか分かりませんでした。

苦しい時だからこそ、支えて欲しいと思ってもらえる
女になるにはどうしたら良いのでしょうか。。。

いずれにしても、アドバイス頂いた通り、切り替えて、今は別のれんモスを作ることに専念します。

本当にありがとうございます。

皆様もご意見・アドバイスありがとうございました。
感謝申し上げます。

-----------------------------------------------

さて、どんな理由にしろ、男でも女でも、ふられたらショックですよね。

 

そして、相手の言葉や、過去のやり取りからついつい理由を探そうとしてしまいます。

で、あそこでこうしてたら良かったのかなとか思うわけです。

 

でもね、無駄なんですよ。

結果がすべてです。

 

今回の件だって、同時並行してやり取りしていた高めの女の子と何故か上手く行きそうになって乗り換えただけかもしれません。

 

でも、本当にそうなのかどうかが大事なんじゃなくて、最終的に結婚を決断しなかったことがすべてなんですよ。

 

さて、クラブでは彼女の疑問と、どうすることが解決策になるのか書いていきます。

 

ぐるちゃの投稿なのでぐるちゃにも投げます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com