恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 181-1】やり捨てされる女、やり捨てされない女

しずく Lv1 (+3)

 

大学の親友(1歳下で処女だった)といつも電話で守ろう現れるの待とうと話し合ってましたが、

最近その子が合コンで知り合ったよくわからないチャラい男性にうまい言葉聞かされ、ラブホで奪われたと打ち明けられて、ショックです。

あんなに言ってたのになぜだという感じです。
本人はすごく後悔してると言ってますが、やはりどっかで経験ゼロは恥ずかしい、認められてないと思ってるなと感じました。

 

この件で、親友がやってしまったことはもちろんですが、

親友可愛いし、優秀な子なのに、なぜ処女としてやり捨てされたのかという点です。
処女であるだけじゃまだ足りないでしょうか。

 

かなり女慣れしてた男性で、甘い言葉に流されたって言ってました。

 

自分がもし超タイプな男性に言い寄られたら
断れる自信はありますが、かなり自制心働かせないとときついだろうなと思いました。

 

やってるときもめっちゃ痛くて1週間血がずっと出てたって言ってました。

 

彼女はすごく嫌な経験として話してたので、自分もそれ以上詳しく聞いていいのかわからず、それ以降その話題も処女は大事だよねの話題一切2人で話さなくなりました。
以前は半分はどういう話題だったのに正直違和感ありますが、いい子なので友達としては普通に続けて行きたいのですが、
正直どっかで完全に信頼する親友としてみていいのかの迷いが出てます。

------------------------------------------------

好みのイケメンだったら、処女だろうとなかろうと、セクトラを断り切れないんじゃないかなという意見を別の子からも聞いて、インテリジェンスの低さに衝撃を覚えるわけですが、世の中基本そんな感じなんですよね。

 

となると、男性側から見てセクトラが成功するには、

A) 好みのイケメンであること

B) やってもいいかなと思わせること

C) 付き合っていること

の三つがあるわけです。

 

A)にぴったりはまることは稀なので、A+Bでイケメン度でBの難易度が下がる感じです。

 

Bの方法論を突き詰めていくのが恋愛工学ですが、恋愛モンスターも副産物でBを獲得できることもあります。

もっとも、もっと楽しい体験を目指しているのでそんなところで打ち止めにはしませんが。

 

そう考えると、付き合ってくださいというのは、最も能のない男がとる手段となるわけです。

中高生にCが多いのも納得ですね。

さて、クラブではやり捨てされない条件について考えてみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com