恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 165-4】結婚をタイミングと思っている恋愛テンプレ脳と付き合いながられんモスしている場合の対処法

シリーズものです。付き合ってはいるのですが、物理的接触をせずに早1年半、彼は結婚できるステータスにいるのに何故かプロポーズもしてきません。
あげくのはてに風俗に行くようになっていますという場合です。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

---------------------------------------

みーLv.3

クラブ会員になってるので前回の記事読みました。
ありがとうございました🙇

 

付き合ってることで安心してて、彼が風俗行っていると聞いてからどうしようー!!と焦りだしたので、その前は、お互いを解り合おうとせず、のらりくらり、ずるずると過ごしてしまったなぁと今更ながら思います。

 

少しだけ報告です。

 

あれから、彼から、やはり他の男と遊ぶのは、理解はしたが納得は行かない…けど、それで気持ち悪さが晴らせるならいいよと。
それで、俺も他の女の子と遊ぼうかなー遊ぶ人いないから、探そうかなと言われました笑 


本当に探すかはわからないですが、まあいいんじゃない?と言っておきました笑 
また性病検査も行ったらしく、陰性だった!と😅 


もし結婚できないとハッキリ言われたら、別れる……みたいなことも言われました。
結婚できそうにないと言われ、だいぶへこんだらしいです笑

 

先ほど彼からこのようなLINEが来ました。

------------------------------------
最近の君の言葉を自分なりに考えてみたんだけど、間違ってたら言って欲しい。

まず、別れようとは思ってないっていう発言。
これは俺が以前男女の友情はないって言ったから、別れたら完全に会えなくなると思っているってこと?
でも君は友達の関係は続けたいってこと?

------------------------------------


彼女が結婚する気はあまりないけど、友達ではいたいと思っているのかなと彼は疑っているわけです。

------------------------------------

次に風俗の件だけど、これに関しては済んでしまった事だから、いまさらどうしようもないし、このことで君が強い嫌悪感があることはわかったよ。

で、俺ももう今年32になるし、結婚を考えられない人とは付き合っても時間の無駄だと思ってる。
だから俺は別れた方がいいと思ってるんだけど、どうかな?

------------------------------------

結婚する気があるのかどうか、よくわからないのでここでカマをかけているわけです。

女性側からの返事として
------------------------------------

一般的に付き合って別れるとはどういうことか考えたんだけど、結婚する可能性を検討してたけど、なさそうやから解消するくらいのつもりで使ってるんだと思う。


でも、現実的には、恋人ごっこ兼セフレの契約をしてたけど、契約解除することにしたの意味でしかないことがほとんどだと思うわけ。

 

それだと、別れるの一言で、会いもしなければ、会話もしない関係になることがほとんどになってしまうじゃない?友達どころか、知り合い以下の関係になってしまう。
わたしはそんな関係になりたくないから、簡単に別れるとか言いたくない。

 

風俗の件はまあ今後どうなるかわからないかな?笑

 

あとさ、結婚やけど、結婚しているカップルのほとんどが知り合って1年、長くても1年半で結婚してるらしいよ!

結婚の準備に短くて3か月、普通は半年以上かかると考えると、1年以上付き合ってから結婚することはほとんどないんだって。

なんでうちらは結婚してないんやろねぇ?

------------------------------------
彼の返事で

------------------------------------

そんな関係ってどんな関係なのかな?
友達でもなければ恋人でもなく。

 

前好きだった子も似たような事言われたんやけど、結局それって生殺ししてるようなもんだからね。女性側はそう思っていないとしても、ね。
で、その友達でもなく恋人でもないのであれば、別れるという表現そのものがないのかもね。

 

結婚の期間の件だけど、あくまでそれは統計的な話であって、参考値程度だと思うし、そんな気にするもんではないと思うけどね。

まあ、今の関係性を続けたいならそれで良いけど、俺は結婚を考えられる人を探すよ。
------------------------------------

とまぁ、想定の範囲内のテンプレ的返事が返ってきます。
要はセックスさせろと言っているだけですね。

 

さらに結婚はタイミングといって、セックスした後に捨てるための準備もしているわけです。何か合わなかったとか、タイミングが悪かったとか、とにかく女性が悪いと思わせるような文句で捨てにかかってきます。

------------------------------------

なかなか返事が難しいです笑

------------------------------------

さて、この後、どうすべきかをクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com