恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 182-1】既婚女性の新規れんモス運用方法

意外とレベルが高くて必要なのかという感じですが、一般論として書いていきましょう。

 

ターコイズ
Lv.9

既婚者の方、新しい人とれんモスを育むとき、どのようにアプローチされてますか?

 

私も既婚者で、新しくれんモスを育みたい人と出会いました。しかし共通グループに属しておらず、タイマンでのコミュニケーションが必須です。
下心ではなく、純粋に人間性に惹かれていることをどう伝えたらいいのでしょうか。ぜひお聞かせ下さいませんか。

 

前提として、まだ連絡先の交換はしていません。1ヶ月後に再会する機会があるので、そのときにお友達になって下さい+連絡先交換をするつもりでいます。
そのときに、既婚者なのに何が狙いなのだ?と引かれないために、下心のない愛の芽を伝えたいのですf^_^;

---------------------------------

他の人のコメントですが、

---------------------------------
何か共通の話題とか
教えてくださいで、基本連絡先交換してます
仕事教えてくださいとかなんでも
基本教えてくださいで通します。
下心でなく純粋に教えてほしい。
教えてほしい、という気持ちを伝えてます。

---------------------------------
ありがとうございます!教えて下さいですか!なるほど!!たしかに尊敬している=教えてほしいことがある、ですね。


ちょっと好きが強すぎて、距離感縮めようとしている私に気がつきました、、。ここは冷静に、教えてもらいたい事柄を棚卸します。
教えてほしい以外に、勝ちパターンはありませんか?他愛もない話をするのがとても楽しい相手なのです。

---------------------------------

わたしは相手のことをめっちゃ知ろうとしてますね。
この人は何が好きなのかな、めっちゃ質問しまくる。こちらもコメントしつつ


わたしはれんもす実際2人ですが、いわゆるグループ交際、いくつか4人男2女2に持っていこうと今はしてます。わたしは1体1のれんもすは無理です。なので、4を作るように心がけます。4人がベストだと思ってます。
---------------------------------

相手のこと知りたいです。同性の友達にも、恋するような気持ちで接してますが、異性のれんモスも同じですよね。好きなものが重なると最高ですね!
4人がベストなのはなぜですか?私はれんモス(現在3名)とは一対一が基本です。それぞれの共通項を見出せないだけなのか、、?

共通の友人セットまで持ち込みたいところですね。。相手のことは一部しか知らないので道筋は未知数ですが、戦略を織り込みます。
未婚であれば異性としての興味で通せたのでしょうが、既婚だと圧倒的にアプローチがデリケート化する気がします^^;
(気になるお相手が未婚なのでなおさら、汗)

------------------------------------------

鶏が先か、卵が先かになるんですが、既婚者でもれんモスを作るのはできます。

男性の場合は別に既婚でも、未婚でも大してやり方は変わりないのですが、女性の場合はそうもいかないんですよね。

そもそも、結婚した時点でそれまで言い寄っていた男が潮が引くかのごとく全くいなくなりますからね。
それゆえにれんモスベイビーをしっかり育てておく必要があるわけです。
既婚、離婚、子持ち、どんな状況でも二人の関係は変わらないという互いに思えるくらいに。

そんな状況ですから、既婚女性の新規れんモス獲得はかなり難しいわけです。不倫や浮気狙いなのかといった疑念を相手に持たせてしまうからです。

で、どうするかです。続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com