恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】 【Q&A 185-1】結婚する気になってない女性にどうアプローチするか

今日はオフ会なので、クラブ記事配信は日曜日にします。

 

なみ LV17(+7)
こんばんは!夜分に失礼します。
相談があります。


以前の同棲したいと言っていた彼と100時間以上過ごし、相手も私もお互いのことをなんでもわかるような関係になりました。
会う度に結婚しようと言われますが、私はまだ結婚したい気分じゃないと断っている状況です。


私が結婚するまで身体的接触をしないと言ってあるので、ボディタッチはしてきて私がそれを避けるようなことはありますが、本当に嫌がることはしてきません。
私に最初から非モテコミットしていて私は彼に興味がなかったのが、お互いを知っていくうちに結婚もありになってきました!


私はもう少しれんモスを作ってから結婚がいいなと思うのですが、相手が進展がないことに精神的に参ってきています...
結婚するか付き合うか身体的接触をするか何かしらの特別感や安心感がほしいそうです。


他の女の子にしたらいいよと言ってあるので、他の子とキスはしたそうですがやっぱり私としたいと言われました。
また、私にとって彼が特別であるということが伝わっていないから辛いと言われます。
どうしたら、彼に私の思いが伝わるでしょうか?本当に大切な存在なので、彼が辛い姿を見たくないです...

-----------------------------------------------------------

女性と仲良くなるのって、恋愛テンプレ脳だとなかなか難しいんですよね。

 

まじめな人ほど自分自身の下心に苛まれて自然に話しかけられず、

逆に遊び人だと、気楽に話しかけられるけど、セクトラに行くための前の一歩を打った段階でシャットダウンが多かったりするわけです。

 

さて、今回の例ですが、男性側視点からみつつ、女性が打つべき手を説明してみましょう。

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com