恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 186-1】5年生から付き合った女子医学生のSVP問題

 

ダッチェス Lv9

先日、医大生女子の結婚についてインターネットを流浪していたところ、はてなブログで当ブログに行き着き、多くの記事を拝見させていただきました

当方、医学部医学科6年で現在結婚したいと考えている人がいます。

 

彼との出会いは1年生の時です。哲学の試験勉強で知り合いました。周りの女子は自分で努力することなくシケプリなるものを回していたのですが、私は彼がそういうのを嫌いなのを知っていたので自分で問題を解いていました。そのおかげであの子は真面目で他の女とは少し違うと彼にインプリンティングすることができました

 

4年まではたまに連絡を取り合うくらいで、一緒に何かすることはありませんでした。3年次には別の学校に彼氏を作っていたからです。ただしその彼氏については私に結婚する気がなく(偏差値が30位低かった)周りに彼氏がいる、というのがバレて他の男性とのチャンスがなくなるのが嫌だったので公表せず、人目につかないように会っていました。セックスはありましたが。

 

 

話は戻りますが、結婚したい方の彼とは5年から2人きりで、関東近県を1日使って回ったり、映画を観たり、食事をしたりを、大体2週に1回で繰り返していました。大体3月〜10月までそれを行なっていたので50時間は明らかに超えていると思います。その間彼からはあからさまな好意を感じていましたが、私も当時恋愛モンスターさんと同じように、付き合ってもセックスするだけで別れたら関係が終わる、結婚がゴールなのにそこに行き着くまでに台無しにするのは嫌だと思っていたからです。普段彼の前で暗い話はしないし、笑顔でいるように心がけ、時にメッセージ付きのお礼を渡してみたり可愛い女の子でいるようにしていました。その間の彼からのセクトラについてですが、彼の家で映画を観たときに肩が触れるくらいで、それ以上の性的接触はありませんでした

 

そして11月の誕生日に、ネックレスを渡されて僕たち付き合おっか、との言葉が。延命はここまでということで付き合い始めました。

 

付き合い始めてからは
平日夜1日週末1日で会って、ごはんを食べに行ったり作ったり、県内にどこか出かけてみたり、家でゲームしたり、セックスしたりしています。会えば必ずセックスします。

彼は思っていた通り童貞でした。彼からはよく大好きとか可愛いとか落ち着くとか愛情表現を受けます。旅行にも泊まりで2回ほど行っています。
お金と車については2人で平等に負担しています。

 

これからの展望ですが、私の希望としては今後なるべくはやく(出来れば卒後)彼と結婚したいと思っています。ただ彼はそうは言っても研修2年終わるまでは…と考えているように思います。

 

彼とは避妊具なしのセックスが多いのですが、生理中なら中に出してもいいかな、と医学生とは思えないレベルの話が出てきています。前は、私も出来婚上等なので別にそれでもいいと思っていたんですが…

 

前に1回生理が来なくて子供出来たかも、どうしようってなった時に彼が学生だから責任が取れない、子供は育てられない、おろしてくれと言われました。その時、言葉を失って青ざめました。ついでにまだ結婚については考えてないけど、研修終わってもしかしたらと…という気持ちはあった。研修医中に同棲して上手くやれたら結婚につながるとも思った、とも言っていました。


今はちょっと中出しはありえないと思ってます。セックスは気持ちいいし私もついノリノリでやっています。

 

まぁこの話からすると彼はドクズなんですが…正直頭がいいし医者だしで結婚したいんですよね…恋愛モンスターさん的に見たらなしだと思いますが…

 

もう11月からの行為を見ていると、恋愛モンスターから破門されたような私なんですが、これからうまーく結婚まで持っていきたいんです!
これから2〜3年彼の気持ちを上手く引っ張って、結婚するために、彼氏すらコントロールできる恋愛モンスターになりたいです。
どうしたらいいでしょうか?

-----------------------------------------------

ボディーブローのように悪手が足場を悪くしていますねぇ

 

本来、レベル9もあるなら、この辺を中心にデートだけで回しておけばよかったわけです。

 

最初の彼氏の経験が結局、絶対結婚したいという彼の気持ちを今だけの彼女方向にふらせています。

 

研修医時代は二人とも違うところで働くし、激務ですから、ほとんどすれ違い生活になります。
さらに同棲したとして、上手くいくとはどういう状態でしょうか?

 

最初から、洗濯と食器洗いとゴミ出しは彼の仕事ととかふっておけないと、あとは自分側の仕事が増えるだけです。
こういう仕事は増えることはあっても減ることはありません。

 

さらに彼は未婚なので、研修医時代、自分史上一番のモテ期を迎えて、パラメディカルの人からのアタックを受けます。

 

同棲したくても、勤務地次第では別居になるし、その間に浮気をすることは確実でしょう。

 

なぜなら、あなたが非処女で、彼は童貞だったわけで、かつ、まだ未婚の状態ならリーガルリスクもありません。なんなら、別れられる理由にすらなります。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

さて、どうしたものでしょうか。続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com

note.com