恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 165-5】すれ違いにはちゃんと理由がある

みーLv3(+1)
こんばんは!
またまた相談すみません(>_<)
以前彼の友人の集まりに誘うと言われてから 、全然誘われません笑
彼の友人の集まりは、 彼だけで行って、男女でライブに行くらしいです。
これは直接聞いたわけではなく、Twitterを見て知りました。
多分私には何も言わずに行くだろうなと思います。
共通の友人セット作りたいのですが、友人に会わせてもらうのはどうしたらいいでしょうか?あまりしつこく言うのも微妙です(^_^;)

-------------------------------------
普通はどれかのライブに一緒に行きたいと思うもんだけど、誘われないの?
-------------------------------------

以前、ライブとかフェスに何回か誘われたんですが、あまり興味がなかったり、都合が悪くて断ってしまってたんです(>_<)
当時れんモスブログをあまり読んでいなくて、このような態度を取っていました(T_T)

-------------------------------------
大きめのフェスにいってみたいといったらいいよ
-------------------------------------
そういえば、前にライブ行ってみたいと言いました!絶対行かんやろ言われました(; ;)そのやりとり覚えてないかもしれないので、またそれ言ってみますが、あれから会う回数が減り、全然ラインが来なくなりました笑
れんモス的にこちらからは連絡しないを実践しているのですが、このままでいいですか…??

-------------------------------------
いや、意図的に連絡しないはしなくていいよ。だいたい会う回数が少なすぎるし
-------------------------------------

今までほとんど彼から誘われていたので、私から連絡することはあまりなかったんです(^_^;)なのでどうしようかと。
あれから一回しか会ってません笑
誘いもこっちからしても大丈夫ですか?
-------------------------------------
全然いいよ。たぶん、喜ぶはず
-------------------------------------
ありがとうございます(>_<)

-------------------------------------

 

相談者の人は恋愛モンスターに徹してはいますが、一般的に付き合っていたり、好きで結婚したようなカップルは付き合っている相手がいる状態や、配偶者がいる状態を望んでその状態を維持しているだけなので、それが乱されなければ、相手にそこまで合わせようとはしません。

 

それに熱心なのは、プレセックスピリオドだけなんですよね。男性のセックスへの欲望と、女性側の独占欲の欲望の利害が一致してとにかく何でも一緒がいいという時期です。

 

でも、それが叶ってしまうと、男性側はいつでもセックスできると思って、段々相手の女性の優先度を下げていき、それが目に見えてわかるので、恋愛テンプレ脳女子の「彼の考えていることがわからない、私たちダメかも」宣言につながっていくんです。

 

そして、デートしたいのに会ってくれないという女性側の不満につながったりするわけです。

 

また、男女ともにありますが、たぶん、相手はこれには興味ないだろうからと誘わなかったり、逆にこれは自分が守りたい自分だけのテリトリーだから例え彼氏彼女であっても入れたくないとかの態度につながったりします。

 

さて、浅いところから、深いところまでこの問題は恋愛モンスターの基本姿勢に関わるところとなります。

 

この辺を詳しくクラブで説明したいと思います。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com