恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 194-7】 元カレはれんモスになり得るのか

話の流れの中から伐採しています。
---------------------------------------
私も、6月3日の結婚式で元カレに会うので、、
元カレとより戻すのは不可能ですが、やっぱり一番話しやすい同期なのは10年経っても変わらないので、、上手いことれんモスに引き込もうと思います 笑


---------------------------------------
あとやはり、離れる力は引き合う力になるってのは本当です!今ブログで取り上げてくださっている夫婦の問題は、私の話なんです。離れずに近くなりすぎて家庭崩壊寸前のところまでいきました。
今は意識を外に向けて色々活動しようと考えた結果、夫婦関係は改善、むしろ気持ち悪いぐらいラブラブです。この先どこまでこれを続けられるか?!が、大変ですが、、


てか、元カレさんと会うんですね!私、例外なく夫以外の物理的接触があった異性に対しては絶縁状態なんですよね。。
でも、どの方も考え方とか趣味とか尊敬できるところがいっぱいあるのに、れんモスにできなかったことを後悔してるんです。

このブログで、れんモスの男性には女性遍歴のことを聞くといいとありましたが、これ、元カレだったらむしろ自分に聞いてきて欲しいですね。
そしたら一気に物理的接触をしてしまった!という警戒心がとけて、心を許せるかなと思います。そして私の夫のことを、いい旦那さんだね、とか言ってくれたら好感度めっちゃアップです。この方法で連絡とってみてもありかなぁー。コアな趣味が一致してる人がいるんで、友達に戻りたい

どなたか元カレをれんモスや友達に戻せたかたっていますか??
---------------------------------------


8年前に別れた元カレ2とLINE中です、別れた時は粘着されて大変だったけど、その後向こうも他の人と恋愛したので、、
今となっては、やっぱり話しやすい(けど、より戻すのはむりと分かっている)相手で、なおかつ何百時間と話しているのでお互いのことをすでに理解できてる点では…

元カレをれんモスにできたら、結構良さそうですよね

---------------------------------------


8年も前の元カレか~。そのぐらい年月たってれば、お互い消化できそうですね。さすがに1年2年とかは難しいですよね。
元カレと、どんな話で盛り上がったか気になります✨
こう考えると元カレが経営してるバーに子供寝たあと夜中堂々と飲みに行った、35で結婚した友達は凄いスペックだなあと考えさせられます。何がいけないの?って感じでしたからね~。完璧に友達に戻ってるんでしょうね。

---------------------------------------


元カレさんとのやり取り素敵だなー。絶交せずに、こんな感じでやり取りが復活できたら、一味違う人生になりそうですよね。
でも女性側は上書き保存だから、元カレとの記憶は、忘却の彼方に捨てられてますが。 男性側はどうなんだろうなあ。本当に下心なしであってほしいですよね!
なんか最近色々考えて寝つけないんですよね。


---------------------------------------

まぁ、元カレは何をどうしたって定義上、れんモスではないんですけどね。本当の意味での高みにはもう登れないので。


ただ恋愛テンプレ脳がれんモスの感覚を疑似体験するには一番わかりやすいでしょう。

 

それを付き合うという過程を経ずに得られるのがれんモスで、さらにいうと、セックスしていないので、その期待も追加されて、もっと楽しくなるものです。
セックスしたところで、得られるのは性欲の解消でしかなく、愛情とは全く関係ないですからね。
女性はそれを愛情と勘違いすること多いですけど。

あとここは拾っておきましょう。

---------------------------------------

あとやはり、離れる力は引き合う力になるってのは本当です!今ブログで取り上げてくださっている夫婦の問題は、私の話なんです。離れずに近くなりすぎて家庭崩壊寸前のところまでいきました。
今は意識を外に向けて色々活動しようと考えた結果、夫婦関係は改善、むしろ気持ち悪いぐらいラブラブです。この先どこまでこれを続けられるか?!が、大変ですが、、


---------------------------------------

 

molove.hatenablog.com

 

ようやく体験談が出てくれましたが、離れる力がれんモスであれば、めちゃくちゃ効きます。

 

恋愛テンプレ脳的にも嫉妬はするけど、浮気はしていないので、燃え上がるんですよね。

恋愛感情にだまされて、不倫とかしているとぐちゃぐちゃになって駄目になります。

恋愛感情は楽しむものだけど、入れ込むものではないんですよ。

 

まぁ、恋愛モンスターのレベルが上がってくると、何が恋愛感情かすらわからなくなってきますが。相対的につまらない感情だと気付くので。


タイトルのことも含めて続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com