恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 196-1】 見た目で選ばれるのが嫌というあなたへ

先日、話していて見た目で選ばれて男が寄ってくるのは嫌だと言われたのですが、それについて考えてみましょう。


これは見た目だけで選ばれて、二人の相性とか無視で寄ってきた上、

今までの経験上、突撃and 付き合ってください攻撃をかわすともう連絡してこない男が多いということからの発言なんですよね。


すぐ撤退する男の心理は二つです。

一つは高嶺の花にとりあえず突撃してみたけど、やっぱりダメだったかと、元々の期待値が低いから実はそれほど残念でもなく、まぁ、そうだよねという感じで諦めているタイプ。

もう一つは、とりあえずセックスしたいけど、遅攻になりそうだから放置というイケメンタイプです。


本来は見た目なんか気にしない、どちらかというと、女にすら興味がないくらい他のことに集中しているような男がいいわけですが、若い男性だとなかなか難しいところです。


なので、ここでは2段階の手を打ちます。


「前好きになった人は30回くらい友達としてデートしたら好きになったかな」

と投げます。

すると、後者のDQNイケメンは勝手に撤退するのでスルーでいいです。

残りはその30回にかける気概があるかどうかだけです。

さらに追い打ちで、毎回のデートで素を出していきましょう。嫌われてもいいくらいの気持ちで。

要するに見た目以外の要素を受け入れざるを得ない状況をつくるわけです。

ここまでセットアップしてようやく一つ処理が終わったと思えば良いです。