恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 197-6】 復縁より求めるべきものがある

 

molove.hatenablog.com

 

分かりやすくて素晴らしくて感動しました!


彼女のような人、世の中に結構多い気がします。私も一時期彼女と全く同じ思考に陥ってました。どうしたら一番いいのか全然分からなくて。

・レンモスをたくさん作って処女性をあげて、
・色んなことを経験して学んで魅力をあげ、
・身体の関係を持った人とは極力かかわらない(またすぐ恋愛感情や情にひきずられてテンプレに引き戻されるから?新しいレンモスたちとの差別化になっちゃうから?)

実践していきます!恋愛より本質的な絆の方が清々しくて強くて素晴らしい、って凄くわかります。
私も一時期は、そんな絆ばかりだったのになぁ...好きな人や彼ができると、他のレンモスと距離を取っちゃって..勿体無いことをしました。。

 -------------------------------------

 

クラブの方ではもう少し何が起こっているのか掘り下げてみます。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com