恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 199-1】もうすぐ海外派遣の結婚候補の相手とどうつきあっていくか

こんにちは。
いつもblog拝見してます。

今すぐ結婚したいという気持ちはなく、れんモスを増やしていればそのうち時が来るかな、と思っていました。


が、先日少しイレギュラーがありまして相談させてもらいたいです。

 

婚活恋活アプリで2ヶ月前に知り合い、
LINEのやり取りと2週間前に初めて会って飲んで会話した時間が累計10時間くらいの相手です。

飲みのあと「楽しかったです!またぜひ!」と来て一言二言話してからは特に会話していませんでした。

このままフェードアウトするのかなぁと思っていたら、以下のような連絡が来ました。


「この前、アメリカ赴任の内示を受けてしまった。半年後なんだけど。

今後のことについて迷っているんだけど、考えがまとまったらまた会ってもらえますか?」


海外につれていける相手を検討中なのかな、という感じですが、私もまだやり取りが少なくどういう相手かわかっていません(^-^;
感じの悪い人ではないです。

結婚が必然と思える相手はまだいないので、彼もれんモスにしつつ最大限検討できたらと思うのですが、どう付き合っていくのがベストだと思われますか?
わたしのレベルは9(+6)です。

年齢忘れてました、向こうが36歳私は30歳です。

 

ちなみに処女だそうです。

-------------------------------------

恋愛モンスターしているからやや高いですが、恋愛テンプレ脳でも落ち武者的な人は意外とそこそこレベルが高いんですよね。

 

でも、二人で会っていてもそれは全然わからないわけです。あたりまえですが。

 

わからないからこそ、あえて無視するというのも大事で、無駄に非モテコミットしないためにもこっちからは聞き出さないというのは大事ですね。

 

さて、今回の件でどうするかです。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com