恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 203-1】一人暮らしするべきかどうか

こんにちは
お忙しいところすみません

ずっとモヤモヤしていることがあるので、質問させてください。

私はれんモスレベル1(+2?)の29歳実家暮らしです。

一年ほど前に結婚を考えていた三歳年上の彼氏(ゴミ)と別れ、それから結婚とは何だろうと日々考えていたところれんモスブログに出会い、毎日勉強させていただいています。


最近は友達作りサークルに入り、れんモスを増やせるよう楽しく活動しています。


友達作りサークルや婚活アプリ等で出会った方に「一回も一人暮らししたことないの?」
「もうすぐ30歳だよ?」

とよく言われます。

職場でも同じ話をされることが時々あります。


私としては一人暮らししてみたい気持ちもあります。

その一方で実家だと、余計なお金を使わなくてすむので経済的かなとも思っています。

職場は実家から車で15分です。


れんモスとしては、実家暮らしと一人暮らしでは処女性に違いは出るのでしょうか。

また、上記のような言葉を言う人はどのような心理で私に言っているのでしょうか。


もし、情報が足りなければ何でも答えます。


よろしくお願いいたします。
ちなみに、ここのサークルはれんモス作りに最適だと思いました。

前に紹介してくれていたたつなげーとからいきました。

 

 

tunagate.com

osaka-circle.com


-----------------------------------------------

月に一回開催するというのは長く続けるにはちょうどいいんですよね。

 

人数的には4人から10人くらいがちょうどよくて、それ以上になると全員のパーソナリティーはわからなくなりますが、まぁ、でかくなる分には悪くないでしょう。小分けイベントをしていけばいいだけなので。

 

自分に合うグループを探すのが大変だと思うなら、自分で作ってしまえば良いわけです。


知り合いは既婚で作っていましたが、メンバーに対するきめ細やかな配慮で上手に回っていますね。

さて、質問の答えですが、一人暮らしはしなくてよいが答えですが、理由をクラブの方で説明していきます。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com