恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

結婚したら落ち着いて女遊びはせずに妻一本ですの大嘘

後輩に学生時代、彼女と同棲していて、その間も浮気を繰り返していた遊び人がいるのですが、卒業するとき、別れるのにお金を払う必要があるのかびくびくしていたと言っていましたね。

 

そんな彼が、友達の知り合いで3歳下の後輩と結婚することになり、結婚したら、妻一本ですというわけです。

 

聞くと、女友達とかはゼロです。
若い頃、十分遊んだし、女は妻一人で十分です。

遊びは男の飲み友達といるのが、楽しいし、そこに女なんて要りません。と。


この女遊びはやり尽くしたから、結婚したら浮気はしません。は一見、筋が通っていてそうなんかなと思わせますが、論理的に考えると大嘘なんですよ。

 


皆さんもそこそこモテるヒトなら、日常でふと恋のフラグが立っているような瞬間には出会うことがあると思います。

 

女はセックスするために存在していると考えているようなある程度モテる男は、そこからどう攻めればいいかは重々分かっています。

 

で、結婚したら、奥さんは家事と育児にロックされて、日常的にヒステリー状態におちいりがちです。とくに転勤族とかだと、引っ越しした後、まわりに友人もいませんし、育児を手伝ってくれる母や姉妹もいません。男にとっての一番のストレスが妻のヒステリーやいらいらですから、そのカウンターパートとなるいらいらしていない女性を欲する気持ちというのは嫌がうえでも上がってくるわけです。

 

それをれんモスで昇華できるならいいわけです。
インテリジェンスはいりますが、れんモスの方が圧倒的に楽しく、永遠に続くものだからです。

 

でも、女をセックスするものとしか見てない男は、まるで外でたばこを一本ふかすかのようにセックスしちゃうんですよね。

 

実際、先の例の後輩も夜間の病院の外来とかで看護師とセックスしていたりするわけです。すごいインスタント感でしょ。

 

結婚したら妻一本ですの大嘘が嘘じゃないことを証明するのは、押せば落とせる落ち武者テンプレ脳やただの脳天気恋愛テンプレ脳と遊んでも、セックスしない方が楽しいわと確信を持っていえるメンタリティーや価値観を持っているかどうかなんですよね。