恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 210-1】夫の浮気を許す妻、自分の浮気を許す妻

旅行中でWiFi環境が良くないので、クラブ記事は明日配信します。

 

Donna Lv7 (+6)

近々結婚する友達の女性の意見なのですが、
妻側は、夫や家庭の不満を夫に発散できればよい。旦那には、外で発散してもらえばよい。妻が知らないところでだったら不倫OK。
結婚は暇潰しかつ子どもがほしいから。

女は皆そうでしょ? とのこと。

さらに彼女には10年来のセフレ(子持ち)がいて、旦那さんになる人には言わないし、セフレとも仲良くやっていく。
結婚してもセフレともセックスしたかったらする(セックス大好きだから)

新しい旦那は、バツイチで別れた奥さんに子ども一人
でも、気にしないし、なんならその子ども育ててあげたい
それ聞いて、私は彼女のことを「すごいなー他人の産んだ子を育てようなんて、パワーあるな!!」って思ってたら、
彼女は、恋愛モンスターの考えはわかるけど、私にはそんなパワーないそうです。
わけがわかりません。

今が幸せなら、それが一番で、先のことなんて考えてられない。

仮面夫婦でも構わない。


こういうのをどう考えたら良いのでしょうか?

-------------------------------------------------------------

自分のセフレの部分以外は恋愛テンプレ脳のたどる典型例のひとつで、しかし、それがテンプレートであることを受け入れているわけですね。

 

彼女は今後、れんモス候補みたいな人に出会うこともあるかもしれないけど、セックスありきなので、「あり」ならまたセフレになるだろうし、「なし」なら放置となるんでしょう。


構造的には自分の市場価値が落ちて、年齢差のあるけどお金は持ってるバツイチ子持ちと結婚。

 

生活の安定と子供が欲しいだけなので、夫に多くは求めませんが、ヒステリーは起こしたいよう起こします。その代わり、浮気も含めてそのうっぷんを夫が外で晴らすのはOKというスタイルです。


夫に浮気がバレだらどうするんだというリーガルリスクはあえて無視するスタンスです。

これを恋愛モンスター的にどう考えるかです。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com