恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】結婚したくない男の子供をはらんでしまった場合の対処法

本人は不登校の引きこもりで夜間学校で高校を25歳くらいで卒業したので、特に資格があるわけじゃありません。


どこでも生きていけるように看護師の資格を取るように何度もすすめましたが、合わないといって固辞されていました。

 

とはいえ、知り合いの仕事の手伝いとかでそれなりにやっていけていました。

 

そのときの若社長とできてしまって、妊娠するも他の女と結婚すると言われて堕ろして別れたという過去があります。

 

で、他県に数年出ていましたが、

結局、他の女と結婚しなかった若社長から、今度は幸せにするからという言葉に乗せられて帰郷。

 

仕事の手伝いなので、基本的に自分ペースで出来て楽なのですが、

 

一人っ子でわがままな若社長は他の女性社員に手を出そうとしたり、

 

自分の思い通りにならないものはいらないといい、

 

つわりがひどいなら堕ろせばといってきたり、

 

おまえが怠けているだけだとののしってきたり、

 

気に入らないことがあるとしょっちゅう怒り出すといった感じで

 

一緒にいるのがつらいのに

 

セックスは生でしかしないと言い切り、案の定妊娠してしまったわけです。

 

帰郷した段階で、れんモス運用するならありだけどねとアドバイスしましたが、すでにそういう関係になってしまっていました。

 

で、現在、あとは婚姻届にはんこを自分が押すだけの状態だけど、果たしてどうしたらいいのかと。

 

子供は男の子で7ヶ月なのでもう産むしかありません。

 

さて、どうするかです。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com