恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 219-1】医学部3年の女子です。そろそろ誰かと付き合っても大丈夫でしょうか?

さき Lv11
大学3年の女子医学生です。


学生のうちは彼氏は作らない方が良いとのことで、同級生何人かに告白されましたが断ってきました。けれどももう3年生だし、地元とは離れた大学に通っており結婚するしないという問題になるとやはり私のような場合は彼氏は作った方が良いのではと考えるようになりました。

 

結婚しても良いかなと思う人が同じ地元なら良いですが、地元が別々となると働く場所を決めるときに決めづらいかなと思ったので。物理的接触はしないですが彼氏は作って卒業まで続いたら、卒業後は彼氏が働くところに私も付いていった方が良いのかなと。(私は働く場所にはこだわりはないので、結婚する人に付いて行って良いと考えています。)


それともう1つ質問なんですが付き合ったら、たとえ物理的接触はしなくても別れたら100人余りの同じ学科の同級生の他の人とは付き合えないですよね。


乱文失礼しました。答えて下さると幸いです。

--------------------------------------

自分が何を言っているのかわかってないみたいなので、ちょっと書き直してみます。

--------------------------------------

さき Lv11
大学3年の女子医学生です。
学生のうちは彼氏は作らない方が良いとのことで、同級生何人かに告白されましたが断ってきました。

 

れんモスベイビーが育って心底楽しいっていう状態はまだ経験してないけれど、これだけ告白されていたら、彼氏をつくって別れてもまた誰か(おまえのことはよくわかってないけど、見た目がちょっと可愛いからとりあえずセックスしたいっていう真意での)告白してくれそうな気もするので、一回、誰かの専属無料風俗嬢として付き合おうかなぁと思い始めています。

 

いやいや、無料風俗嬢と言ってもセックスはしないですよ。私はセックスしないっていっていれば、きっと付き合ったらセックスできると思い込んでいる男の人も、本当は毎日セックスしたいってくらい性欲が強い若い男だけれど、きっと納得して3年から5年間もセックスせずに我慢してくれるはずだから。

 

そんなことでけんかばっかりの毎日になるなんて、今の私には全く想像も出来ないんです。

 

さらに例えセックスしていなくても、付き合っているというまわりが認識したら、部活で縦横につながっている上下6学年の男子からはもうあいつとセックス済みと思われて、無料風俗嬢として付き合ってくれても絶対に結婚してくれないなんて私、全然わかってないですし。

 


別れても、私は手も握ってないと言えばまわりは信じてくれると思い込んでいるんです。だって、付き合ったのに指一つ触れなかったなんてオスとしてのメンツが立たないから相手の男の人をそれを認めないなんてこと女の私には全くわからないですもん。

 

先輩からセックスしたの?って聞かれた元カレが「いやぁ、なかなかですね」なんてどっちの意味かよくわからない返事をして、それからセックス済みと思われて、付き合ってセックス済みという意味での噂が上下6学年、しかも、他の県に行っても同じ大学の人がいたら、その噂も一緒についてくるなんていう狭い世界だってわかってないですからね。普通の大学以上に医学業界は狭いし、オスのメンツの社会なので、余計にそういう情報交換は精度も頻度も高いなんてまだ働いてないからわかってないんです。飲み会の席でそんな噂話ばっかりしているなんて行ったことないからわからないですしね。

 


まわりで無料風俗嬢として尽くしている同級生の女の子達の中にはもう別れている子もいるけれど、世の中のほとんどのカップルが付き合いだして1年以内に結婚していて、3年以上も付き合って結婚している例が稀なこともなんか実感湧かないし、人生80年のうち、たった1,2年だけ楽しそうにしている無料風俗嬢の同級生達をみていると、残りの50年の楽しさよりも、1,2年の楽しさと50年の寂しさの方を取りたいって思い始めているんです。

 

だって、一度付き合って別れたら、折角仲良くなった100人の同級生との同窓会にも行きづらくなるなんて先のことだからわからないですもん。

 

 

地元の大学に入局してずっと地元の二人なら、卒業してすぐ結婚もあり得るけれど、県外から来ている私たちは研修医のマッチングで別々の県にいくこともあるし、その際、その先の病院でスーパーモテ期に入った彼氏が看護師と浮気したあげくに別れるって言われるなんて今の私には全く想像もできないんですよね。

 

23歳の若くてぴちぴちのギャルがセックスOKサインを出しまくって寄ってくるんですよ。相手のことがよくわかってないから、恋愛感情も湧きやすいし、別の病院だからバレないって思うはずだけど、セックスせずに我慢していた彼氏ならきっと我慢してくれるはずって思い込んでいるんです。

 

また、そういう場合、ある程度経済的な基盤と、将来の見通しが立たないとプロポーズはしてこないので、実質、どんなに早くても同級生と結婚するのは5年後なんですよね。付き合っていると他の男の子とはデートできないので、21歳から26歳の一番市場価値が高いときに市場価値がどんどん落ちて挙げ句の果てに捨てられる高リスクの方をとりたくなっちゃってるんですよ。だって、まわりが無料風俗嬢ばっかりだから、私もならないとって気になってしまうんです。

 

綺麗な人ほど、相手のことをよくわかってないうちに付き合って、別れれてを繰り返して、変なおっさんと結婚してぶさいくなおっさんの子供作って離婚したり、イケメンと結婚したはいいけど、互いのことを理解して成長し合うなんてしてないから仮面夫婦になって家庭内別居しているなんてこと私には想像も出来ないからですね。

 

ちょうど今、ちょっといいなっていう男の子に告られて、無料風俗嬢になってくれると思われているんですけど、セックスを断ってもやっていけるなんて甘いことを考えていて、つきあっちゃおうかなぁとか思っていますが、どうしたらいいでしょうか?

 

乱文失礼しました。答えて下さると幸いです。

--------------------------------------

 

さて、クラブの方では、どうするべきかと、その結果、どうなるかについて書いてみます。

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com

note.com