恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】魅力的な男性を惹きつけるための一番確実な方法論

前にも書いていたんですが、記事の数が多すぎるせいか、目についていないみたいなので、改めて書き起こしておきます。

 

レベルが30を越えている21歳女子大生の子に対して気をつけていることはなんですか?
という答えが下記のようなものでした。

 

---------------------------------

れんもす作りにコツあったら教えて下さい、、
自分は難航中なので参考してみたいです!


コツですか〜
ブログに書いてないことで、かつ私が大事にしているのは

・音楽だけでなく、アニメや本もれんモスが好きなものを試してみる
・会う時間が取れないなら電話する(テレビ電話越しに飲み会したりします)
・仕事や研究内容を聞いて、できそうなら全力で質問する

ですかね。
あくまで個人の意見なので、正しいのかは分かりませんが😅

---------------------------------

自分自身は当然のようにしてきたことなので、そこまで強調してはいませんが、婚活話を聞くとたいてい出てくるのが、

 

話が面白くなくて、2,3回会ってそれっきりです という言葉です。

 

そもそも話がめっちゃ面白い人は100人に一人くらいしかいないし、

上手なボケが出来る人もその2,3倍程度、

テンプレ的なつっこみが出来る人が20%くらいでしょうか。

 


それに20代男性の半分が彼女がいないということを考えると、お金も払っていないのに楽しい話ができるわけがないわけです。

 


そして、立場を逆にすると、タイトルにあるような男性からは同じようなことを思われていたりするわけです。

 

この辺をどう考え、どう立ち振る舞うべきなのかクラブで解説していきます。

 

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com