恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

未婚女性がセックス好きになるデメリット

ちょうどよい例を教えてもらったので載せておきます。

 

あと、今のクラスの女の子なんですけど、高校生のときに初彼氏ができて、それからコロコロ彼氏が変わって3年後にはインスタで出会ったよくわからないストーカー男と付き合ってて、本当みるみるうちに相手のスペック落ちてるなーと思いました。


何人目の人かわからないけど浮気されて、男は浮気するもんだって知らしめたいって言って彼女持ちの男と片っ端からセックスしているみたいで破茶滅茶です。


今年で卒業の看護学校ですけど、結局クラスの4割が非処女になったし、というか可愛い子の9割は非処女になってそりゃ男は可愛い処女いるわけないと思うよなって感じました。
---------------------

男性にとっての理想の女性像を集約すると、清楚で上品で、プロポーションが良くて、明るく誰からも好かれるようなキャラクターで、料理も上手で、処女だけど、セックスに慣れると敏感に反応するようになるが、浮気はしないといったところでしょうか。

 

 

女性の場合は、イケメンで仕事ができて、年収も高くて、それでいて家事も半分以上手伝ってくれて、何なら週末は料理もしてくれるなら理想でしょう。
セックスに関しては童貞はいやだが、やりまくっている男も嫌で、浮気はしてほしくない。女性がセックス好きな6割なら毎日でもして欲しいと思うかもしれないし、残りの4割はできれば、放っておいてくれ、こっちがしたいときだけ付き合ってくれたら最高くらいでしょうか。


そして、若いころはイケメンとセックスも含むドラマのような恋をしたいと思っている子が多いでしょう。

 

しかし、その体験が自分自身の市場価値をどんどん落としていき、セックスするために付き合っているのか、付き合っているからセックスしているのかという状態を経て、最後はセックスさえできればいいという無料風俗嬢の最下層まで落ちぶれるわけです。公衆便所を地のままでいくような状態です。

 

たまに公園とか、小さい公共の施設に誰も使わなくなって紙も補充されておらず、ドアも壊れかけている公衆便所がありますよね。手入れするほどの予算も割り振られないけど、一応、最低限存在してくれないと困るから壊されたり、つくり直されたりもせずに存在してるトイレです。

 

あの状態のトイレを自分の新築の家に入れよう(結婚)としますか?

 

新品(処女)が良いに決まっていますが、中古ならせめて新品のように、もしくは新品(ただし、ウォシュレットもないただの便器)以上に投資されて、最新型のウォシュレットや機能性を持ち合わせてほしい(処女性が上がっていてほしい、おふくろマインドセットがあって欲しい)ですよね。

 

これはセックス好きの女性からみたら、男性についても同様のことが言えるわけです。そういった気の利く機能性を備えた上に、清潔感(性病なし)も求められるわけです。

 

セックスという面でみると、結婚というのは家に自分が用を足すための自分専用の便器を導入することと同じなんですよ。男にとっても女にとっても。

 

他人から見られることはないけど、知っている人はそれがどんな便器が知っているから、メンツを保つために新品のふりをしたいわけです。

 

セックス好きになると、そういう新品感と真逆の方向に行ってしまうんですよね。