恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 241-1】恋愛テンプレ脳結婚寓話を簡単に論破するためのレシピ

りさ レベル1

こんばんは🌙長文です。
昨日、前話した男友達と晩御飯に行ったので

「自分の事大事にしてくれる男友達大募集で
彼氏は募集していない
結婚はしたい」
と言うことを話したのですが、

元カレ元カノがいるのは当たり前
元カレいても気にしない
付き合わないと結婚出来ないよ
周りは2~3年付き合って結婚かでき婚かしている
同棲してみないとあうかどうか分からない
友達から結婚なんてあり得ないと思う
付き合ったことないことは別に売りにならないよ

私:付き合っても結婚するかどうか分からないよね?
相手:→そうだよ 分からないよ

私:別れたら絶交だよね?
相手:俺は元カノと遊んでたよ
私:今も?
相手:彼女が嫌と言うから元カノとは今は会ってない

りさちゃんの言ってることが腑に落ちない


と言われました。

テンプレ脳とプライドでこんな返事になるんですかね?

---------------------------------------

 

パターン化された応答なので、出来るだけ簡素に答え方をまとめておきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com