恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

セックスの相性が大事だといわれた場合の対処法 Ver.5

まず、セックスの相性が大事というくだりになります。

 

昨日書いた方法でもいいのですが、もうひとつ挙げておきます。


最初に、好きな女優か、AV女優でも、タレントでもいいので、好みの女性を聞きます。

 

その人が小さい人だった場合、

その女優さんに似ていて、でも、普段めがねだから全然目立っていない少しちっちゃな女の子がいて、その人と付き合えることになったとするじゃない。

でも、その人がセックスはしたくないっていったとして、

でも、

セックスは相性が大事といってやってみたとするじゃない。

そしたら、彼女から大きくて痛いから付き合うのも結婚するのも無理です。って言われたらなんて言うの?

その理論通りだと、そうだね。やっぱり、セックスの相性って大事だよねっていって別れるんだよね?

 


逆に大きい人だった場合は、小さすぎて満足できないからっていわれたらなんて答えるの?

といってもいいですし、まぁ、単にその女の子に合わないとか、前の彼の方が良かったと言われたらなんて答えるの?でもいいです。

 

状況や自分のキャラに合わせて変えていってください。

 


男の人と違って、女の方が性欲の強さは、性周期や慣れで変わっていくし、男と女でエッチに求めるものも違うわけだから、当然、相性の良いとか悪いの評価軸も全然違うんだよね。

男が良いって言うのを女が良いといわないことだってたくさんあるじゃない。

よく聞かない、いく振りしてる女子の話。

 

 

具体的に相性って何で判断してるの?

たとえば、抱き心地とか言われたら、男も女も中年になって太ることはよくあるし、そしたら、もうダメってこと?もし、自分が太ったら、全力でダイエットする覚悟があるってこと?とか突っ込んでいけば良いです。

 

最終的には、相性が大事とかは詭弁だという笑い話に落とせるようにしましょう。
上のくだりだったら、最終的に男がセックスの相性よりも心の相性の方が大事とか言い出したらこっちの勝ちです。それ、れんモスですから笑

 

 

もっといけるぜという下ネタOKキャラだった場合は、

だよねぇ、体の相性って大事よね。ちなみにおちんちんの長さと太さ教えてくれる?全快の時で良いから。

 

で、周りに聞こえるように、たけしくん、20cmもあるのぉ、おっっきいぃ、ねぇ、ねぇ、今、ここで見せてよ。
そんな大きいの私絶対入らないから、絶対エッチしないから大丈夫とからかうのもありです。