恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

言い訳の裏の意味は読み取ろうとしてはいけない

ドタキャン、未読スルー、既読スルー、コロコロ変わる理由、前言っていたことと違う理由、急に態度が変わったなど、期待と違った対応で断られたり、無視されたり、つじつまが合わないことを言われたりすることがあります。

 

また、結婚するつもりとか、結婚したいと思っているとか、好きだとかいう言葉もそうです。


結婚したい女性は男が言った何気ない一言をその男性の本音だと思いたいバイアスがかかってしまうのですが、言葉は言葉です。

 

信じられるのは行動だけと思っておいてください。

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

 

相手が思ったように行動してくれないとき、その理由を聞いた時の適当に答えた感は半端ないと思いますが、そこに論理性を求めてはいけません。

 

こちらの要望に応えてくれなかった、もしくは代替案を出してくれなかった
=処女性が低いという単純処理で構いません。

 

 

相手はそれだけ人生を楽しくしていないだけ。ゲームでいったら、一つ飛ばし、リバースを自ら選んでしまったみたいな状況です。その分、こちらがゲームを進めればいいだけです。

 

ぐだぐだぐだぐだ本当はどうなんだろうと考えるのは自分も一緒に一つ飛ばしやリバースを選んでいるだけで有利になるチャンスを放棄しているんですよ。

 

できるだけ何も考えずに他のれんモスと遊びましょう。

 

それが最善の結果を引き寄せます。


ミリ秒も本音を推測してはいけません。