恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

セックスしても減るもんじゃないしって、何が減らないの、そして何が本当は減るの?(with 手つなぎをカットする方法)

ヤリ目の男性がセックスするために説得するときや、やりまくっている非処女がときに使う言葉です。

 

別に減るもんじゃないし、(気持ちいいんだから)いいじゃない。

 


この場合、減らないのは、地に落ちた女性の市場価値だったり、ほかの男からの信頼だったりするのですが、そこまで落ちてなければ、やはり減るんですよね。

 

さらに性病にかかれば、子供を産める確率も減り、性病からがんになれば、生き延びる寿命も減ります。

 


なので、減るもんじゃないしと言われたときは、

私、性病になんかなりたくないからやらないよ。

 

すると、俺は性病なんかじゃないって!

 

えっ、みずきくん、童貞だったんだぁ!(と大声でいう)

 

違うって!何の症状もないし、そんなわけないだろ!

 

えっ、みずきくん、性病だったんだぁ!(と大声でいう)
女の人にうつるとやばい性病って男の人はほとんど症状ないらしいよーー。
まずは病院に行って検査しないとね!全部調べたら一回5万はかかるみたいだけど。

 

 

で、ことあるごとに、みずきくん、童貞で性病持ちだもんねぇと突っ込みます。

 

すると、そういうこと言うのやめてくれとお願いしてくるので、ホテルに誘ったり、エッチなことしようとしないならやめたげるといいましょう。

 

手つなぎしてきたときも、童貞で性病持ちのみずきくんとは手とかつなげないよーと言って振りほどきましょう。

互いに嫌がることをやっているという状況を作るわけです。

童貞を否定しても肯定しても恥ずかしいダブルバインドです。

 

これで、やらない女ボックスに入れば成功です。

このメソッドをやる場合は、あまり酔っぱらってない状態で、くれぐれも退路を確保してからやりましょう。

 

 

ポイントは、嫌なことをされたら、童貞であること、性病であることを、事実と関係なしに冗談っぽく周りに聞こえるようにいうことです。難易度は高いですが、出来るキャラの人はやってみましょう。