恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【男性向け】【Q&A 248-1】彼氏チェック、処女チェックにどう対応するか

久しぶりに初々しい質問いきましょう。

 

na Lv1

1つお伺いしたいので連絡させて頂きました!
男友達と会った時に彼氏いるの?とか色々聞いてくるので
いたことない、そんなのくだらない
って答えると今まで1度やったことないの?
と聞かれます。
旦那さんでいいかなー
と誤魔化しているのですが。他に良い答え方はありませんか?

れんモスのことを
誘ってくれる男友達なら何人かいるよ〜
という感じで言ってますがこれでいいですか?

--------------------------

前にも書いていますが、数が多すぎて発掘できないでしょうから、できるだけ簡単にクラブの方でまとめておきましょう。

 

まず、元カレチェック、彼氏チェック、処女チェックは単純にどれくらいセックスしやすい女かの値踏みでしかありません。と同時に相手はあなたと10分で結婚したいとは思っていない証拠でもあるので便利なチェック項目になります。

 

 

そういうくだらない人間関係については話すだけ無駄なので、自分は基本的にこちらからは絶対聞かないことにしています。聞く場合は、聞いていないのに向こうが勝手にしゃべってきた場合と、離婚していたり特殊な事情がある場合ですが、それでもちょっとした事実確認程度でそこまで深堀りはしません。

 


恋愛テンプレ脳の人は、仕事や立場の話の次にネタがないものだからこの手の話題にすぐ移りがちで、それ以外の話の運び方を知らないんですよね。

 

今彼がいたら、ちょっとすぐは無理かもしれないけど、ヤリマンかもしれないから、浮気するような女かどうかチェックとなり、まじめ系なら放流。

 

いなかったら、どの程度の手練れでどの程度股がゆるいか、過去の男性経験を掘り起こそうとします。どの程度のアプローチでどの程度で勝負が決まる女か値踏みして、そこをディスっていきます。俺なら悲しい思いはさせないポジションを取りながら。

 

 

経験豊富な女性は、それがわかっていても、流れとしてのセックスに行きたいためにタイプだったらそのまま流されるし、ガチガード娘。でもタイプだったら流されていくのをわかっているので、そこまでヤリチンじゃない風に装いなら誘い、さらに断ることが苦手そうな女の子だったら多少強引に誘っていきます。

 


さて、このときに元カレチェック、彼氏チェック、処女チェックをしないと決めて話すとどうなるでしょうか?

 

おそらく何を話したら良いかわからない状態になるはずです。

 


基本は、相手のれんモス体験を掘り下げていきます。そのれんモスのことはとことん掘り下げて構いません。

で、こっちがやらないというスタンスを分かって貰ったら、相手にも寄りますが、非処女の場合はセックスの話に流れることが多いですね。


やらないと決めているので、逆にいくらでもそういう話ができるし、相手もたがをゆるめるわけです。

で、結果的にどういう体験が本当に楽しい関係性かを話していきます。

 

さて、質問の答えをクラブの方で書いていきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com