恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 252-1】処女性が高くて魅力もある人の見つけ方

 

処女性が高くて魅力もある人っていないのかな?
------------------

こんにちは〜
私はいると思いますよ
😌
でも、何を魅力だと思うかは人それぞれ違うと思います。
------------------

関係を育てていきたいと思う候補からは既読無視、未読無視で終了が多いです・
相手の処女性が低いんだな

と気持ちを切り替えると、残ってるのは「他に食事にいける女性はいないんだろうな」という人たちばかり残ります。

「魅力」--また会いたい、話したい、知りたい 
と思える相手 という感じです
ブログ記事にあった「好みの男と出会って楽しく過ごしても、向こうは退屈な女だなと思ってる可能性」でしょうかね・・
新規開拓にも疲れて来た・・というか何か考え方、やり方を変えないと変わらないなと思いました。
------------------

この問題について、少し違った見方をしてみましょう。

 

確かに恋愛モンスターのレベルが上がってくると、何故か、恋愛テンプレ脳の美人だったり、イケメンと仲良くなれるようになれます。

 

それは非モテコミット感が減退し、自分が相手に何かを与えるのでなく、相手が自分に何かを与えないといけないような関係性ができてくるからです。

 

相手を選ばずに話しかけられるようになるからというのもあるかもしれません。

でも、これは目標にしてはいけないんですよね。

 

そういうこともあるというひとつの事象でしかないし、一番大事なのは、じゃあ、そこでその二人の関係性をどれだけ楽しいものに出来るかどうかであり、お気に入りになるとかならないとか、親密になるとかならないとかではないからです。

 

もちろん、仲良くなりたいと思うのは自然なことであり、問題ないのですが、フォーカスはそこではないということです。

 

つづきはクラブで

 

molove.hatenablog.com