恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 266-1】ツーマンセルは同級生かハイスペックとの相性がいい

はぁちゃん Lv3(+1)

はてなブログから追加させて頂きましたm(__)m✨


都内の女子大に通う21歳です。


今年に入ってから勝手に恋愛モンスターをし始めてみて、0だったレベルが3(+1)になりました。

 

3人ともかつての同級生ということもあり、処女性の高い女友達(同じくかつての同級生)との女2男1の関係が全員と作れて、3人でも2人でも会えます。

 

このツーマンセルというのはブログに書かれている通り、本当にいいこと尽くしだなと実感しています☺

 

また、その中の1人とは50時間を越えて100時間に近づいていて、凄く楽しくなってきたし幸せな気持ちになります。

 

約半年経って、ブログに書かれていることは本当だったんだな、これからも行動すればもっと素敵なことが見えるんだろうなと思えました。

 

長くなりましたが、用件はぐるちゃに招待して頂きたいということですm(__)m✨
どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、いつも記事を更新して下さって楽しい世界を教えてくれて、本当の本当にありがとうございます☺
----------------------------------

素直で良いですね。


結婚も含めて、うまくいっている、人生楽しいーーってなっている人は何の疑いも持たずに恋愛モンスターを実践している人です。

 

これはもう自分の手を離れて存在している事実なんですよね。悲しいくらいに。こじらせている人は確実に恋愛モンスターのルールを何かやぶっているんです。

 

別に処女、非処女というのは関係ないわけです。既婚、未婚、バツイチ子持ちも関係ありません。

 

ツーマンセルの基本は女二人に男一人ですが、そのメリットをクラブでまとめておきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com