恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 268-1】付き合ってスキンシップするのが常識だとかいうディスりをどうぶった斬るか

かおる Lv.8

ご相談があります🙏

 

先日、3回ほどご飯に行った男性に、告白されました。
えっ、それって、結婚したいってこと?と聞いたら、
いやいや順番があるでしょう…
という返事が返ってきました。

 

付き合っても、結婚するまでは、手を繋いだりスキンシップはしないと思うから、付き合っても意味ないと思うなぁ。


と答えたところ、後日、その方からメッセージが来ました。

zexy.net


を引用して、
「相手が彼氏でも1〜5位まではすべて拒否するスタンスだと理解しましたが、それは6位の3%のカテゴリに入ること。自分にプラトニックの彼女も何人かいたことありますが、一線を越える前までは許してくれました。このことから、少なくとも日本の常識からして、あなたは女性として欠落していると思います」(要約)

 

という内容の盛大なディスりメッセージが来ました。😭😭
恋愛テンプレがまさにこの記事に凝縮されてる…!という驚きとともに、常識の裏側をゆく(?)、れんモスの方々がこの数少ない3%に集まっていらっしゃるのかも、と思うと、とても勇気が出ました!!

 

もしひとりだったら、このディスりに耐えられず私はマイノリティなのかもと思って泣いてたかもしれないです。


でも今は、3%?希少価値あるじゃん笑 ぐらいに思えてます。

ただ、女性として欠落という言葉の印象があまりに強かったのか、未だになんだか、もや〜としてしまいます。いつもはケロッと忘れてしまうのですが、なかなか棘が抜けづらく…。

 

こういう場合、みなさん、
どうやって対処してますか?

気の持ちようなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。🙇
-------------------------------

最初の質問に「順番があるでしょ~」と答えている時点で、「結婚する気はない」と言っているわけです。


すぐにでも結婚したいと思っているタイプだと、それ前提に付き合ってくれるといいなおすでしょうし、

素直にありかなぁとは思っているとあっさりいうタイプもいるでしょう。

 

もう少しネガティブ寄りでも、今はなんとも言えないし、わからないと答えるでしょう。

それは、付き合って、もっと(結婚する気にはならないことが)わかったら、あるかもといった意味になります。

 

で、順番があるでしょ~はさらにその下の返事になります。


ここでいう順番とは、単にセックスするまでの順番であり、結婚なんて遠い遠い永遠にたどり着かないくらい先のことくらいの意味になるからです。

 

さて、どこからでもぶった斬れるのですが、ちょっとクラブで考えてみましょう。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com