恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

セクトラの駆け引きで押すべきか、引くべきか

今日出てきた話ですが、具体的なセクトラというより、単純に男女の駆け引きでの話です。

 

非処女で付き合ったこともある子は、セックスしたところで何が得られるわけでもないことは経験しています。少なくとも、彼の気持ちは得られないことはわかっています。ただ少しキープすることはできるくらいに考えていることはあるかもしれませんが、それはまさに無料風俗嬢そのものの考え方ですが、本人はそのことに気づいていません。

 

で、付き合ってセックスするまでの過程はわかっているので、そこまでは行きますよとか、そこにはいきませんよといった相手の要望に近づいて行ったり来たりする駆け引きをしがちですし、恋愛テンプレ脳はほぼそれをやっています。

 

しかし、このやり方は男側からみると、やれるのか、やれないのかの刺激が強くて、もうそのことしか考えなくなるんですよね。結婚するとか、大事にするとかよりもとりあえず、やりたい!で頭が一杯になるわけです。

 

一方、処女の場合、セックスする関係がどの程度、「良い」ものなのか、よくわからないので、ある意味、その良さに無限大の期待を込めてしまってしまうわけです。


めっちゃ気持ちよいかもでもいいし、心と心がつながってより良い関係になるかもといった幻想です。しかし、論理的に考えて、無料風俗嬢になることは損でしかないので、シャットダウン的にどちらかというと引いてしまうわけです。

 

 

しかし、恋愛モンスター的には、そういう駆け引きをするのではなく、全く逆の方向が楽しいに決まっているじゃない?馬鹿じゃないのかといったスタンスでのぞめるのが理想だったりします。それには非処女も処女も関係ありません。

 

彼に申し訳ないとか、ちょっと興味あるかもとかいうマインドは駄目マインドですから、こっちが圧倒的に楽しいわ、馬鹿たれマインドで行きましょう。

その方が、本来求める結果はついてきます。