恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】コリドー街を活かすためのプロトコール

先日、コリドー街に行ってみました。


一昨年の末あたりから有名みたいですが、新しいナンパの聖地と呼ばれているようです。

 

最初は丸の内のOLとサラリーマンの出会いの場だったのですが、話が有名になって地方からもナンパ師やナンパされに女の子が来るようになってたぬきときつねの化かしあいみたいになっているようです。

 

なので、基本、2-3人で街角で待っているふりをしたり、立ち飲みHubで声かけられたり、声かけしたり、pubで座る場合も、店員さんが男ペアと女ペアが横に並ぶように席に案内したりしていました。

 

で、即席合コンみたいに盛り上がって、
出来た男女ペアは、話しかけるような感じの店じゃない店にしっぽり入っていき、連絡先を交換して次につなげたいみたいな感じでしたね。

 

まぁ、もし、このコリドー街を恋愛モンスター的に活かそうと思ったらどうするかです。

 

つづきはクラブで。

 

molove.hatenablog.com