恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】セックスで男の愛情が増えない理由

恋愛テンプレ脳は、うぶな時期だと彼氏が体を求めてきて、ちょっと嫌なんだけど、私が相手をしなかったら、ふられたり、浮気されるかもしれないし、ちょっと興味あるし、世間的には処女の方が恥ずかしい的な空気あるしとやってしまって、見事に自分のプライスダウン、Go! Go! 無料風俗嬢状態になってしまうわけです。

 

ここで、ちょっと待って、なんかおかしくね?とセカンドヴァージンのガチガード娘。化する子もいるし、

そのままセックス気持ちいいぃとセックス依存症的になっていく子もいます。


前者はセックスでは男の愛情を感じられなくなって、シャットダウンしているわけで、

後者は、もはやそんなものは求めていない、快楽だけを求めてやっているわけです。ある意味、男を性欲解消マシーン、恋愛してる雰囲気製造ロボ的に扱っているわけです。

 

さて、今回の話で昔、Aモード、Bモードとか書いたなぁとか思いながら読み返してみると、ちょっと今と考えていることが違ったんですが、別の言葉を定義するのもあれなので、そのままで説明してみます。

molove.hatenablog.com

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com