恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

やっぱり笑顔が大事

ラインのグループってPCだと入った順に表示されることがあって、それでわかるのですが、一昨日はぐるちゃ240人でも最古参10人のうちの1人と初めて会いました。

 

聞けば、4年前から入っているそうですが、結局、オフ会とかは様子見や都合がつかなくて来られなかったそうです。

 

ちょっと前に同様に3年目くらいの古参の人と会う機会があったのですが、やっぱりずっと笑顔なわけです。

 

楽しいから笑顔とか、楽しくないから笑顔じゃないというのでなく、単に人といるのが楽しいから笑顔というのが大事なわけです。

 

すると、二つの効果があって、これは自分だからというより、今の状況を含めて安心できる状態だから笑顔で居られているというメッセージと、この笑顔は守りたいと相手に思わせることができるわけです。

 

好みかどうかとか、自分と合うかどうかとかは二の次で、この状況がいいと思わせられるので、この状況勝負に持っていけるわけです。こんなに楽しい体験他の異性とは無理でしょプレッシャーがかけられるんですね。これこそがれんモスベイビーが育つ二人だけの関係性の第一歩です。