恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】 セックスの種類とセックスを断るための方法

ちょっと前にぐるちゃで話題になったことですが、要はセックストライアル(セクトラ)をどうやって断るかです。過去にいろいろ書いてきましたが、かなり前の話なのでブラッシュアップやバージョンアップできるか考えていきましょう。


状況はいろいろあります。

 

  • 単純に知り合い程度の段階でセクトラをされる場合。
  • 付き合ってくださいに対して、セックスはしないよという場合。
  • すでに付き合ってしまっている段階で、セックスはしないよという場合。
  • すでに付き合ってセックスしているのに、セックスはしないよという場合。

 

需要はざっとこれくらいでしょう。


共通するのは結婚前にセックスするかどうかです。


さて、以前、付き合ってくださいに対して、論理的に説明して回避するという子がいました。


なので、ある程度、れんモスベイビーが育っていたり、相手の処女性が高ければ、そういう話もできるでしょう。

 

テーマはセックスにはどんな種類があるかです。これは別にやり方の話じゃないですからね。シチュエーションの話です。すると、次の四つが挙げられます。わかりやすいようにテンプレ的な表現にしてあります。

 

  1. 性欲の処理のセックス
  2. 結婚を確定させるためのセックス
  3. 子作りのためのセックス
  4. 夫婦愛のためのセックス 


一つ目は中学生や高校生のセックスと思えばいいです。とにかくやりたいだけの男子ととにかく理由もわからず処女を捨てて自分の価値を1200万ほど下げたいだけの女子のセックスです。


二つ目は結婚できるステータスに向かって短期間であり、付き合って独占できていることを互いに証明する意味でのセックスです。まぁ、女性側が独占できているかはわからないのですが、それゆえに敏感になって、浮気疑惑にヒステリーをおこすわけです。逆に男性側は鈍感なので、独占できていなくても、できていると勘違いしていることが多いです。


三つ目は文字通り、子作りのためで場合によっては男の子を狙ってセックスしたりします。


四つ目は子供をもう作らない状況になった後の夫婦のセックスです。

 

と、ここまでは誰と話しても普通に挙げられるでしょう。


ここからどう説明するかです。
それをクラブで考えていきます。


続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com