恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

おすすめのデートスポット~箕面公園

今日は大阪に来ているのですが、偶然、中々よさそうな場所に来たのでお勧めしておきます。


関西の人はみんな知っているのかもしれませんが、なかなか良かったのが箕面(みのお)公園です。


梅田から阪急電車を1回乗り換えて30分ほどでつきます。


車1.5台通れるくらいの川沿いの道をおよそ2.8kmくらいひたすら歩いていきます。奥の方に滝もあるみたいですが、自分たちは途中の昆虫博物館で引き返しましたが、川沿いなので少しひんやりとした感じのところで紅葉を見ながら歩いていく感じです。


この昆虫博物館も入場料280円で30分もあれば、見終わりますが、往復で2,3時間はつぶれて、ハイキングほどはきつくないし、写真スポットもたくさんあるしで良かったですね。


入り口に温泉宿があったので、そこで温泉に入ることもできます。

 

www.mino-park.jp

 

minoh-spa.ooedoonsen.jp

 

このエレベーターで温泉に行けるみたいでした。

f:id:MOLOVE:20191113235251j:plain