恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】二人の関係に絶対をつくる方法

二人の関係性に絶対はないですよね。何が良かったかは結果がわからないとわからないわけだから、自分なりに恋愛を頑張るだけです。

と主張する人がいたのですが、絶対を作る方法を書いておきます。

恋愛は付き合う前であっても、付き合った後であっても、常に期待と不安がセットになっています。
前だと、私のことを好きかな、好きになってくれるかなという期待と、ならないかもという不安があり、
後だと、ほかに好きな人ができたのかなという不安と、そうじゃないかもという期待がセットになります。

それをどうとらえるかは本人の元々の性格次第で、不安になるのが好きな人はヒステリー頻発するし、のんびり屋さんはまぁ、どっちでもいいけどとどっしり構えています。

で、意外と大事なことだけど書いていなかったような気もするので、絶対をつくる方法をクラブで説明します。

ある意味、恋愛モンスターで一番大事な姿勢です。

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com