恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

2020年新年度からのモニター募集

今までも学生さん向けにクラブ会員の無料モニターを募集していましたが、新年度からちょっと趣旨と条件を変えてやってみます。

 

大学生であっても、無料でクレジットカードは作れるようです。また、銀行振り込みの対応もしているので、今までより少し難易度の高い条件をつけて、実績がよければ、学生でなくも可とします。

 

xn--lckh1a7bzah4vue8163bp08b.com

  

 

条件としてはtwitterでの拡散に協力してくれる人を募集します。

記事へのリンクのクリックが500以上/月くらいを目安にしたいと思います。(instagramで同様の実績を見せられるならinstagramでも構いません。)

 

twitterの解析は下記のブログで紹介されています。

goope.jp

 

instagramの解析はこちら。

 

ferret-plus.com

  

find-model.jp

 

 

専用のメーリングリストを作るので、希望者は連絡してください。

 

10名ほど募集します。

実績 > 学生くらいの優先順位で毎月採用させてもらいます。

すでにクラブ会員の人でも誰かに1か月読ませたいとかで参戦可能です。

 

目的は、学生でも読めるようにとか、アクセスアップもあるのですが、  500以上/月程度だと誤差の範囲なので、何よりtwitterを使ったwebマーケティングの練習くらいに考えてください。

今年のテーマは一人一人の市場価値を上げていくことなので。

 

  今回から、FACEBOOKでなく、メーリングリストの月毎の登録にするので、希望者はメールアドレスとtwitterのアカウント名をメールかライン教えてください。 

 

moloveblog@gmail.com

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain