恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】フツメン女子がどうやってモテをつくるか、モテが体験できるか

クラスでトップ3くらいに可愛い子は、まぁ、よほど下手を撃たない限り、ある程度ずっとアプローチは受けるので、その中での工夫をしていけばいいわけです。

 

恋愛テンプレ脳だと、化粧やファッションにこだわって、あとはマウントの取り合いで足を引っ張りあって市場価値を下げていったりしますが、若ければ、とりあえず、男は寄ってきます。

ここで恋愛モンスターしていたら、ほぼ無双できます。

 

今回の話はその下の見た目は普通にかわいいくらいの層です。この層は化粧とファッションでかなり盛れる層で、個性を上手に逃がしてあげれば、トップ3くらいの戦績はときどき残せます。

 

しかし、それでもガチガード娘。寄りの子は、今まで一度も声をかけてもらったことがない。こちらから声をかけると、無料風俗嬢当選しました!ってがっつり寄って来られてうざいし、どうしたらいいんだろうというのがあるようです。

 

当然、ちょっといいなと思った男性とも上手くはいきません。

 

これが嘘のように仲良くなれる方法が恋愛モンスターです。

 

ちなみに男性もほぼ同じ構造となっています。

 

どこを意識したらいいのかをクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com